ぼんやり

 

 

去年色々あったんだなあと

ぼんやり思い返している。

 

 

 

私は今でもあの子が大好き

あの子がいなくなってもグループが大好き

 

 

 

 

 

この前地元でリリイベがあったんですよー

 

 

でも仕事終わる時間が微妙だったし、しかも遠いし、着いた頃にはすべて撤去されてる可能性の方が高いような、微妙な現場だったのですが

 

サッサッサッサッと仕事を片し

電車を乗り継ぎ

初めて来た駅、会場までなんとなくで走って、

 

握手にも参加できて最後の挨拶も見れて

滞在時間10分そこらだったかな?(笑)

あとはサッサッと帰りましたw

 

 

 

なんか、

そこまで私を突き動かしてるものってなんなんだろうって思った。なんでここまでするんだろう。少しの可能性に賭けてでも行くその行動力はどこから来るんだろう

 

 

わかんないです。

わかんないけど、好き!