2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研修生発表会2018 3月〜さくら〜

3/11(日)研修生発表会2018 3月〜さくら〜in Zepp Tokyo (現在と異なる部分がありますが、残しておきたいので3月に書いたそのままを載せます) 事前にセットリストが公開されないといういつもと違う展開に、『はは〜ん、これは一岡ファクトリーだな?』と誰も…

和田桜子さんバースデーイベント

こぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2018 3/8 渋谷Mt.RAINIER HALL 司会はさわやか五郎。 あるコーナーで縄跳びがあったんだけど、さわやかに「出来るの?」って言われてちょっとおこになって「馬鹿にしてますぅ?」って言い返してたさこちゃんめ…

先生!

って漫画 いいね (あの人と同じこと言ってる、、)って思ったシーンがあった。そうなのかな。ずっとそれが根底にあったのかな 消せやしない♪消せやしない♪消せやしないよ絶対♪ あー、消せやしないキモチ、音源化はやくしてほしいですね!! 去年のGWでござ…

清水佐紀さん CDS

3/4(日) ラドンナ原宿 清水佐紀カジュアルディナーショー ひなまつり2018〜記念すべきこの日に1人でディナーショーやっちゃいます!〜 清水佐紀さんのカジュアルディナーショーに行って参りました。 めっっちゃくっちゃ緊張したああああああああ。普段の現場…