和田桜子さんバースデーイベント

こぶしファクトリー和田桜子バースデーイベント2018
f:id:candy006:20180511211456j:image

3/8 渋谷Mt.RAINIER HALL

 

司会はさわやか五郎。

 

あるコーナーで縄跳びがあったんだけど、さわやかに「出来るの?」って言われてちょっとおこになって「馬鹿にしてますぅ?」って言い返してたさこちゃんめっっちゃ可愛かった、、、!

 

あと、目隠しして食べた物を当てるゲーム、目隠しされた状態で口に物を入れられることに異常にビビってて、何回もトライしてましたがずっとビクッ!ってなってました。さわやかに「そこ時間使うとこじゃないよ」ってちょっとマジモードでツッコまれていた(笑)

で、正解は「アップルパイ」なんだけど、さこちゃんが答えたのが「煮りんご」で、その和的回答に笑いましたw

 

 

別のコーナーでは、質問に普通に答えるより、ラップで答えた方がスムーズだったのには驚きましたね。ラップの方が言いやすいのかな?🤔さこラップ楽しみにしてたんですが披露ありませんでした…。なんとなく事務所に止められてる気がしてならない…。

 

 

 

【ライブコーナー】

1部

1.1/3の純情な感情(Buono!)
2.女が目立ってなぜイケナイ(モーニング娘。)
3.ボーイフレンド(藤本美貴)
4.もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス)
5.恋愛模様(Berryz工房)
6.大きい瞳(モーニング娘。)

 

2部

1.1/3の純情な感情(Buono!)
2.甘い罠(℃-ute)
3.忘れてあげる(アンジュルム)
4.ブラックバタフライ(Juice=Juice)
5.恋愛模様(Berryz工房)
6.大きい瞳(モーニング娘。)

 

 

渋〜いセトリ!

さこちゃんの好きな感じでぎゅっと詰め込んだセットリストでした。さこちゃんの声ってどんな曲にも合うと思うんですよね!

 

ちょっと色っぽいセクシーな曲はもちろん、可愛い系もハマるし、ロックな曲は美勇伝みたいになったり(言いたいことわかるかな)、切ない曲も楽しい曲も、全部さこちゃんなりの歌になっちゃう!

 

さこちゃんの声がすごーく好きで、個性もあるのでこれからものびのび歌って欲しいです♡「もしも…」の、「帰っていっちゃった」の「たー」が低すぎなくて可愛かった♡

 

 


f:id:candy006:20180527214805j:image

 

改めて!!

和田桜子さんお誕生日おめでとうございました🎉とっても優しくて、メンバーに対する母性がここのところ本物のお母さんのようだと言われているさこちゃん。

 

Berryz工房須藤茉麻さんが『Berryzの母』と呼ばれていたように、さこちゃんもその素質があるのでは…?と個人的にずっと思っていました。でも 本人的にはそうではないのかな?と。さこちゃんがそうじゃないなら別にいいかーとそのまま見守っていたのですが

 

5人体制になってからよりメンバーの絆が強固になったのはさこちゃんの存在が大きいのではないかなと思います。いつでも優しく見守り、時にお弁当を作ったり、時にパンを買って行ったり、時にマッサージをしてあげたり、さこちゃんは執事か何かなのでしょうか。(笑)でもさこちゃんは、これを自分がしたいからしてるんですよね。メンバーの喜んだ顔が見たいから。喜んだ顔を見て自分がうれしくなるから。こんなに尽くす女の子いるでしょうか、、

 

でもやっぱり17歳の女の子ですから、そこは大切にしたいなって思います。もっとわがまま言ったりはしゃいだり、さこちゃんはさこちゃんが思うままに生きて欲しいなと思います!

 

個人的にはさこちゃんにもっと怒って欲しいし むんつけて欲しい!ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶

 

ただ見たいだけですけど(笑)

 

 

 

あと握手会に行くと、すごく優しく迎えてくれるイメージです。すごく大きな手で包み込んでくれているかのような安心する握手です。多分私のこと知らないと思うのに、この前「わぁあああ〜〜〜!!」って迎えてくれたことがあってビックリしましたがとてもうれしかったです

 

最近、会話ができるようになってきた!と話すさこちゃんがとっても可愛いな〜〜!!と思ってます。

 

さこちゃんは色んな事を考えている子で、常に相手のことや、相手がどう思うかを考えてたり気遣っていて、そんなさこちゃんも大好きだけど、自分の思うままに行動したって別に悪かァないんだぜ!って思うときもあります。 

 

でも最近のさこちゃんはどんどん素を出してるかんじするなぁ…。アイドル三十六房とかすごく良かったしね

 

 

 

改めておめでとうございます!!


f:id:candy006:20180527213544j:image

 個人的お気に入りのさこちゃんです