アルバム発売記念イベント

こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念イベント

10/2 ラクーアガーデンステージ

 

3年振りに発売されるこぶしファクトリーの2ndアルバム「辛夷第二幕」の発売記念イベント、発売日当日は東京・ラクーアガーデンステージで行われました。


f:id:candy006:20200429180904j:image

リリイベはこの日のみの参加。一刻も早く聴きたかったから、前日仕事終わってソッコー仙台まで買いに行った!!通常盤はリリイベで買うことにして、初回盤A.Bを購入。そして翌日、高速バスに揺られながらアルバムをリピートリピート。こぶしファクトリーの新境地に胸を踊らせながらラクーアへ。


f:id:candy006:20200430114212j:image

★1部

公開リハ
1.明日の私は今日より綺麗
2.好きかもしれない
3.GO TO THE TOP!!(アカペラVer.)

 

本編
1.明日の私は今日より綺麗
2.Come with me
3.好きかもしれない
MC
4.GO TO THE TOP!!(アカペラVer.)
5.開き直っちゃえ!
6.アンラッキーの事情
7.シャララ!やれるはずさ(2019ver.)

 

握手会
列に並んで移動してるとき、ちょうど私があやぱんの直線上にいて、気付いてニコッとしてくれた。握手の順番が近付いてきて、まだ先にいるのにニコッてしてくれてうれしかった!!あやぱん、ライブ中に咳してたのが気になったので、

私「咳大丈夫?」

あやか『大丈夫だよ!』
私「Come with meいちばん好きかも!」

あやか 『ありがとう!』

 

(あやぱんの握手中から視線を感じる)
のむ『Tシャツかわいい!』
私「えっ!安物だよ!」
のむ 『うそ~!見えない!可愛い!』

私「はまちゃんメインの曲、2番で泣きそうになります。」
はま『ありがとう!』
私「じっくり聴きます!」

 

私「さこちゃん~!わー!何話そう?あ、楽しかったです!」
さこ『(ふわふわな笑顔でにこにこ!としてくれる)』


私「スカパー見てました!」

れい『ありがとう!』

 

彩海ちゃんのアイメイクすっごい可愛かった~!!!めっちゃ気になってたらその日の夜にアイメイクについてのブログ書いてくれて、ソッコーで同じアイシャドウ買いました!!あやぱんは私にとっての美容の先生なのであやぱんが使っているものは絶対に信用できるコスメとして、真似っ子しちゃいます!あとね、さこちゃんのメイクも可愛かったの~!秋色で!!めっちゃキラキラで!

 

★2部
1.アンラッキーの事情
2.LOVEマシーン(アカペラVer.)
3.Come with me
4.明日の私は今日より綺麗
5.開き直っちゃえ!
6.好きかもしれない
7.亀になれ!

2部の握手レポメモしてないな…。

ラクーアもほんと好きな会場!リリイベ会場でいちばん好きかも!こぶしファクトリーがやるとまるでライブハウスかのように熱く盛り上がるのが最高に好きだな~!!

 

 

アルバムについてはちょいちょい書いてるので割愛します。そしてここから先1ヶ月強現場に行かれませんw現場ない間は、色々自分と向き合う期間になったなと思います。でも1ヶ月くらいが限度だよね~w 今現在(4/30)コロナウイルスの影響でコンサート開催の見通しが立っていないのがすごく不安。。この先どうなるのかな?