(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブログ読み返してたらちょっとセンチな気分

 

 

 

今思うと、卒業発表〜卒業までの期間(9/2までは届かなかったけど)

この期間を過ごせたことは幸せだったなと思う。

 

卒業の理由や将来の夢、人生。

話してくれたこと。聞けたこと。

アイドルとしての残り少ない時間を大事に過ごせたこと。一瞬一瞬が楽しかった。

 

 

 

ブログ読んでたら、

「秋頃には仏検も受けれるみたいで」

って書いてて、

受けれたかなー?受かったかなー?

勉強楽しんでるかなー?

と純粋に気になった。

 

普通の19歳の女の子。

楽しく過ごせていればそれが私にとっての幸せ。

 

 

 

 

 

バースデーイベントのDVD、まだ見てないんです。

 

ん〜、手に取って、眺めるくらいならまだできるけど、ディスクを取り出して再生ボタンを押すまでがすごい勇気。

 

簡単な気持ちでフラっとは見れない

 

一方で、純粋に見たい!って気持ちもある

 

 

見るとなったらとことん環境整えたい

誰か一緒に観てくださる方募集中です(いない)