こぶしファクトリー

 

 

 

 


f:id:candy006:20200109110350j:image

 

3年前推しメンが卒業発表したとき、私もヲタ卒しようなんてそんな考えはまったくなかった。これからもこぶしファクトリーを見続けていく。気持ちは真っ直ぐだった。

 

こぶしのライブってほんとに楽しいんだよーーー!!

ほんとにほんとにほんとに、めっっっちゃ楽しい!!!!!こぶしのライブが、大好き!!!!!こんなに楽しい空間を創り出すことができるこぶしファクトリーもこぶしの曲もこぶし組も大好き!!!!

 

 

皆の決心を尊重したい。5人でなければ続けていく意味がないと言った、皆の固い決意を否定することはできない。それぞれの道へ進む時がこんなに早く来るなんて思ってもみなかったけど、、、、。

 

整理がつかないんだよ

 


f:id:candy006:20200109231438j:image