小野琴己さん17歳!

 

本日10月7日は!!!

小野琴己さんのお誕生日で~~~~す!!!おめでとうございます!!!!!!!


f:id:candy006:20191007204408j:image

 

 

大好きな小野琴己さん!

沢山の幸せが訪れる一年になりますように!陰ながらずっとずっと応援しています!!!!!

 

 

 


f:id:candy006:20191007204611j:image

ケーキでお祝いした!!!

文字が黄色なの!!偶然!!!

めっちゃうれしかった!!!

 



f:id:candy006:20191024012421j:image
f:id:candy006:20191024012432j:image


 

 

自己満だけど!こうやってお祝いするのやってみたさあったから出来てよかった!(笑)地味に去年もやってるんだけどね~


f:id:candy006:20191007205017j:image

 

 

 

小野琴己さんの研修終了について、ブログでこう、深く語ることをしなかったんだけど、実は小野琴己さんの最後のブログが上がってから自分の中の気持ちを整理して(できてないけど)ブログとして残そうかと思っていて。そうする予定だったんだけど、その時点では正式な発表があったわけではないし、ちょっとでも、ほんの少しでも可能性があるうちは安易に気持ちをさらけ出さなくてもいいかなと思った。逆に正式に発表されてからは気持ちがまとまらなくて正直思っていたよりショックで悲しくて辛くて、言葉にしてどうこう、なんて段階じゃなかった。わかってたはずなのに、覚悟はできてたはずなのに、結構深く、重くのしかかってきた。

 

誕生日の記事なのに重い内容を一緒に載せるのはどうかと思うけど、一度書いておかなくちゃなと思うから書きます。

 

 

でもな~~~何から書いたらいいのかな?(笑)やっぱりまだわからない!

 

 

小野琴己さんが17歳になった世界が、もっともっとキラキラ輝いて優しく、平和でありますように!!!毎日幸せで生きられますように。健やかでありますように。

 

ずっとずっと大好きな人!

離れても、もう会えなくても、心の中の大切な人です。


f:id:candy006:20191007211030j:image