こぶしファクトリー個別握手会

4/28(土)ベルサール西新宿

こぶしファクトリー5thシングル発売記念個別握手会etc.に行ってきました

 

「盛りだくさん会」という呼称が好きじゃないので使いませんw

 

 

 

ベルサール西新宿、初めて来たんですが「小さっ」って思いました。そうだよなぁ8人の時と同じ会場使わなくても十分な広さなんだよなぁと思ったら切なくなっちゃった

 

開始前にイカイカン!!

 

 

11:00~11:45 全員チェキ
衣装「これからだ!」私服衣装
フロントメン 浜浦井上

 

ブース外にも聞こえてくる彩海ちゃんの謎の声wドラえもんの声真似みたいなダミ声で異様にテンション高かった

 

ポーズは「空を飛ぶ鳥の真似」


こういう謎テーマ好きなんですよ!(笑)ほんとは決めてたやつがあったんだけど、直前で変えました。

 

 
f:id:candy006:20180702182631j:image

彩海ちゃんよく見ると片足上げてたり、のむちゃん私の頭に羽根作ってたり、さこちゃん鳥と言うより「来いよ!」って言ってるみたいだったり、はまちゃん鳥?って感じだったり(笑)、れいれいなんか私の方見てるし?!(笑)楽しい雰囲気でお気に入り~!!

 

ブース出る時彩海ちゃんに「鳥さんバイバイ!!」って上記のダミ声で言われたの謎すぎるww

 

 

12:00~12:45 ガチンコ!拳ジャンケン

彩海ちゃん、のむちゃん、さこちゃんと♡

 

最初はさこちゃん

ブース入った時、
「わあ〜〜〜!!」って手振って迎えてくれてびっくり&うれしかった!!さこちゃんにそんなんやられんの初めてで、(あたしなんかした?)って思った(笑)

 

✌vs✌でした
あいこは握手して20秒間お話し。

「ジャンケンの調子どう?」みたいなそんな話しました(笑)なんか!さこちゃんとの握手癒される!!手が柔らかくてふわっとしてて全体から包みこんでくれる感じ、、手の感覚とか普段意識してないんですけどね、さこちゃんは意識いく…。

 

あと瞳がおっきいのな!
目!というより目ん玉!みたいな

 


お次は彩海ちゃん!
何かはわかんないけど負けた(笑)

負けは10秒トーク


のむちゃん!
ここで初めてガチンコ「拳」ジャンケンの意味を知る(笑)

勝ったので2shotチェキ!

 

野「ポーズどうする~?」

私「(考えてなかったので)なんでもいいよ~、おまかせ!」

野「ん~~~(考えてる)じゃあ背中合わせで!」

私「背中合わせ?!」

 


f:id:candy006:20180702182652j:image

のむちゃんの手がどうなってるかわかんなかったので拳銃にしたら、のむちゃんはお願いポーズだったという

 

 

 

全員サイン会 13:45~14:15

握手よりチェキよりいちばん好きなサイン会✌('ω'✌ )サイン会のいいところはメンバー全員と話せる上にサインまでもらえるところでもあるんだけど、それ以上に緊張しないで普段見れないところを見れるのが大きい。基本メンバーはサインのため下を向くので、その際に髪の毛を見たり頭皮を見たり←

字を書く様子も普段見られないですからね~~。そして座ってるメンバーを見下ろす形になるのであんまり緊張しない♡

 

 

彩海ちゃん

私「彩海ちゃん髪の毛綺麗だよね~」

広「ほんと?染め直したの!」

私「その色いいね~」

褒めるときゃっきゃしちゃう彩海ちゃん可愛いのぅ

 

のむちゃー

のむちゃは日付担当

 

はまちゃん

私「誕生日おめでとう!」

浜「ありがとー」

 

さこちゃん

さこちゃんに書いてもらってる時、隣のれいれいが口閉じたまま前歯だけ出して、その顔でボーッと一点を見てたのが可愛かったw

 

れいれい

↑の流れがあり

私「れいれい可愛いうさぎみたい…(笑)」

井「可愛くないよ」

私「がわ゙い゙い゙よ゙!!!!」

必死に肯定したので 思わず笑うれいれいとさこちゃん(笑)

 

サイン会はこーやって、2対1で話せたりするのでお得だし楽しいですなぁー(๑´∀`๑)

 
f:id:candy006:20180702182833j:image

 

 

 

 

個別握手会 14:30~

一応全員と話したのかな?

 

井上玲音ちゃん

私「メイクするとき、(間)こだわりとかありますか」

井「ええ~、全っ然ない!!」

私「えーうそ、リップとかいつも可愛いよね?」

井「えー、リップなんて買ってきたのサーッて塗るだけだもん!」

私「うそー!アハハ」

 

れいれい握手今までほとんどしたことなかったけど話してみるとリアクションいい子!

 

 

・はまちゃん

私「ツアー追加決まったね!」

浜「うん!」

私「もっと大きい会場で見たいな」

浜「ホールとか」←はまちゃんの方からホールというワードが出たことに闘志を感じた

浜「…今年中には…絶対…」

私「その時は絶対観に行くね!」

 

「…」で表現したんだけど、ここは静かに燃えている感じでした。

 

 

 

 

推しもいないし誰に注ぎ込むとかもないし、なるべく全員と、って思ってたら前回と同じくらい買ってたっていう

 

あれー?

おかしいぞぉー???(笑)