アンジュルム仙台ミニライブ

4/30(月)

アンジュルム シングル発売記念イベント

仙台イービーンズ10階屋上

 

 

③16:30〜 のみ参加しました!

トークイベントは過去に1回参加したことあったけど、単独は初めて!

 

 

 

最初に思ったのは、若い女の子が多い!!

大学生〜20代前半くらいの若くて綺麗でまさにイマドキのオシャレな女の子達が多くてビックリした。ヲタクなのになんでそんなオシャレなの!???!!と思ったwアイドルがキラキラしてるのは当たり前だけど、そのヲタクまでもキラキラしているとはさすがアンジュルム、、、

 

 

 

番号は良くなかったですが普通に見えたし全然オッケー。

 

時間になりアンジュルム登場!

衣装は共感詐欺

セトリはメンバー考案だそうで、3部は船木結ちゃんが担当。

 

 【セトリ】

1.泣けないぜ…共感詐欺

2.Uraha=Lover

3.寒いね。

4.臥薪嘗胆

5.君だけじゃないさ…Friends(2018 アコースティックVer.)

 

 

 

感想。

 

率直にすごく楽しかった!!あやちょ+2期のどっしり構えた安定感と3期の中間管理職的立ち位置、4.5.6期もそれに甘えず自らアンジュルムだと発信していく様がとてもかっこよかった

 

りなぷ〜さんをよく見ちゃいました

髪型もメイクも自分という芯がしっかりあって、ブレない様が好き。いい意味で表情があまり変わらなくて、クールなイメージ。目を引く。

 

 

 

握手

あやちょ→かわむーの年齢順。

 

覚えてる子だけレポ

 

 私「アンジュルム初めてでした!」

あやちょ「ありがとう」

 

 私「楽しかったです」

かななん「ありがとう(と言いながらじっと顔を見つめてくる、ちょっとおふざけ気味)」

 

私「WEAR見てます」

りなぷ「うれしい!ありがとう(ニコッ)」

 

 

私「楽しかった〜、リップ(指を差す)可愛い!」

莉佳子「(むふふという表情)」

 

かみこ、会話を盗み聞き、隣で莉佳子を見上げながらニヤニヤしている。

 

 

私「わ〜!ふなちゃん!(ふなちゃんって言ったことないのに何故か咄嗟に出た)」

ふなっき「(ふなちゃん!と言われ ちょっと驚いた表情)」

 

 

私「楽しかった〜」

かわむ「ありがとう!(両手でバイバイ)」

私「(去り際に早口で)あ!ポニーテール似合ってる!」

かわむ「!!ありがと〜う!!(ダブルピース)」

 

 

 

かみこめちゃくちゃ可愛かったぁあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))すごい笑顔で、、すっごいキラキラしてた!!!!!

 

あと川村文乃さんまじすごすぎww

あれはやられますわ(´・_・`)

かわむーがいちばん最後っていいね。満たされて終わるってほんと最高…。握手終わって遠くから見てたら、川村文乃さん全員に手振ってるんだね、しかも両手で。これってなかなかできることじゃないよ!すごい!!!しかも私ダブルピースまでいただいちゃった♡♡

 

 

 

 

アンジュルム行ってみたい欲が沸々と…
f:id:candy006:20180630214035j:image