SATOYAMA&SATOUMI 2018



10/21

里山2日目!私は2日目だけの参加でした

 

宮城から車で深夜に出発して、、休憩挟みつつ着いたのは7時頃。


f:id:candy006:20190218204945j:image

 

 

昼のライブが終わってすぐ、急いで会場まで!!

 

 


f:id:candy006:20190221182443j:image

友達が撮ってくれたー!

琴己さん笑ってる!♡♡

この時はサボテンを買ったんだけど、

 

私「さっきのソロ良かったです」

琴己「ほんとですか!?あの、名古屋いましたよね?」

私「は、、はい!!?!」

 

しか言えなかったーーーーーーー(笑)(笑)(笑)

うん、、、、なんかね、、、、もうよく覚えてない!!!、!(笑)なんか並んだ時に、、

 

琴己「あ!」

って言われて、、

 

名古屋って名古屋イベのことなんだけど、、最前で見たやつ。琴己T着てたから覚えられてた!!(笑)ううう、うれしい〜〜~(╥﹏╥)

 

 

 

あんまいいの撮れなかったんだよね(╥﹏╥)

 

 

なんかね!!!

なんか、、、あんまり思い出したくないんです、、、、恥ずかしすぎて。でもなんか思ったのは、小野琴己さんほんとうに美しくてお顔もスタイルも立ち姿も。ほんとうに「美」!ってかんじで、美を体現してて。でもお話するとすごく気さくで、、、。だって【月が綺麗ですね】なんて咄嗟に出てきます!?!!!この方とお話したら、すごく面白いんだろうなあって単純に思いましたね。ステージ上のMCとかとは違って。この日いた研修生の中で最年長だったんだけど、お姉さんぽいところがなくて()それも小野琴己さんだな~~~~!って思いました。

 


f:id:candy006:20190222230950j:image


f:id:candy006:20190222230956j:image


f:id:candy006:20190222231020j:image


f:id:candy006:20190222231026j:image

姫良々にダンボールをかぶせられる小野琴己さん(笑)

 


f:id:candy006:20190222231305j:image

同期♡


f:id:candy006:20190222231326j:image

なんか楽しそう!

 

 

今年の里山も気合入れます♡