名古屋定期イベント~はじめまして!5~



f:id:candy006:20190118222810j:image
10/2(火)

研修生イベントに初めて小野琴己さんが選出(泣)名古屋イベにはもちろん行きたいと思ったこともあるけど平日だし遠いし縁のないものだと思ってました、、、

 

でも小野琴己さんが出ると知り速攻で決めてチケット取って、あれよあれよという間に当日ですよ!ちなみにこの日初お披露目の琴己Tを着ました~~(*´ω`*)

 

 

でもね内容ほとんど覚えてない!(笑)

あまりに楽しすぎて夢のようで、、、、。
f:id:candy006:20190118222805j:image

メンバーは小野琴己さん、山田苺ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん!司会は啓太。

 

私服の小野琴己さん超絶綺麗だった(泣)

(超絶とか久しぶりに使った)

そう、一緒に入った琴己ヲタが最前最中央引いてくれて(泣)運使い果たしたんじゃないかってくらい←いちばん重要なところでこんなめちゃくちゃすごい席引いてくれて感謝してます(泣)小野琴己さんを目の前で拝むことができて、舐めまわすように全身をくまなく観察できて(コワイ)すっごい日になりました。

 

琴己さん、この中だといちばん先輩で年上なのにまとめる気まるでないのワロタ。すげえマイペースだし自分は自分って感じ。前に前に!ってタイプではないけど、振られたらキチンと決めるし外さない。改めて存在が独特だし変わってる(褒めてます)後輩にちょっと舐められてんのもワロタ。そしてそれをあんまり気にしてなさげなのもまたよし。。

 

琴己さんのいちばん好きな食べ物がタピオカとか、好きな食べ物7位が牛タンとか(これを聞いた私は「宮城に住んでる俺への私信!私信!」とさわぐ)恐竜が好きとか、琴己さんの思う秋の味覚はシャインマスカットとか(秋になるといつもある)(以心伝心ゲームなのに合わす気まるでないのもワロタ)ハロウィンメイクを施した琴己さんのお顔(正確には手の甲)がめちゃくちゃのド美人で可愛かったこととか、ふなっしーのモノマネが微妙なとことか、研修生で難しい曲は「目立って Do Dance」なこととか(合わすのが難しいらしい)、色んな琴己さんが今日で知れました!!

 

 

 


f:id:candy006:20190118224358j:image

 

 

私服が大人っぽすぎてセクシーすぎて!!!!!!足元写ってないけどマーチンだった。10/2。忘れられない日。楽しかったぁ、、、。