Juice=Juice2019 秋ツアー

Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜

9/15 郡山Hit shot japan

 

★セットリスト★

01. 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?
02. CHOICE&CHANCE
03. 選ばれし私達
 MC1
04. アレコレしたい!
05. チクタク 私の旬
06. 銀色のテレパシー
07. 禁断少女
 MC2
08. 微炭酸
09. イジワルしないで 抱きしめてよ
10. Never Never Surrender
11. Borderline
12. 五月雨美女がさ乱れる
13. ロマンスの途中
14. Fiesta! Fiesta!
 ENCORE
15. 生まれたてのBaby Love(昼)

15.この世界は捨てたもんじゃない(夜)
 MC3

16. Magic of Love(J=J 2015 Ver.)(昼)

16.Wonderful World(夜)

 

2017年振りのJuice=Juiceでした~!今回はもちろん新メンバーとしてハロプロ研修生から加入した、松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんを観に!

ハロコンではMCのみの参加から全員曲→グループ曲に参加、と少しずつだけど着実に出番を増やしてましたが、今回のツアーは全曲フル出演!ところどころソロパートもあってうれしかった~~!!

里愛ちゃんは下手が多かったので(女限も下手)見れてうれしかった!

 

 

Twitter貼り付けがうまくいかない!!!!

複数選択できない!めんどくさ!!やめる!!