ハロコン中野

Hello!Project 2019 SUMMER ~Beautiful~

9/1 中野サンプラザ 

 

  1. メドレー
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。’19

~初恋サンライズ/つばきファクトリー
~文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
~Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice
~Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ
~シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー
~恋はアッチャアッチャ/アンジュルム→全員

MC

2.ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS
3.One Summer Night/カントリー・ガールズ

4.悪いヒト/ハロプロ研修生ユニット
5.Oh No 懊悩/こぶしファクトリー
6.ナインティーンの蜃気楼/つばきファクトリー
7.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/Juice=Juice
8.赤いイヤホン/アンジュルム
9.ENDLESS SKY/モーニング娘。’19

MC

10. シャッフルメドレー (メンバーカラー括り)

~さあ、早速盛り上げて 行こか~!!(メロン記念日)/横山・佐々木・高木・船木・岸本・江口
~ドットビキニ(スマイレージ)/野中・川村・宮本・井上・谷本・島倉・平井
魔女っ子メグちゃん(アンジュルム)/生田・植村・山木・山岸・高瀬
~まじですかスカ!(モーニング娘。)/室田・上國料・広瀬・新沼・一岡・前田
~My Days for You(真野恵里菜)/牧野・中西・浜浦・小野田・岡村美

MC
~愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)/譜久村・笠原・稲場・西田
~ソラシド~ねえねえ~(Buono!)/加賀・金澤・秋山・山﨑夢
~あぁ いいな!(ᗯ)/佐藤・太田・和田・小野・小林)
~友情~心のブスにはならねぇ!~(モーニング娘。おとめ組)/石田・竹内・小関・野村・里吉
ブスにならない哲学(ハロー!プロジェクト モベキマス)/羽賀・勝田・伊勢・段原・森戸・小片・清野

MC
11.Go Waist(BEYOOOOONDS)/全員

MC

ダンス部パフォーマンス /牧野・加賀・森戸・佐々木・宮本・平井・里吉

MC

12.眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS
13.わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
14.ドカンとBREAK!/こぶしファクトリー
15.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
16.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice
17.青春Night/モーニング娘。’19
18.夏将軍/アンジュルム

MC
19.愛の軍団(モーニング娘。)/全員・降臨あり

 

ハロコン最終日昼公演!
1列目でした♡ 去年も1列目だった!

 

ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS

「ニッポンノ!!DNA!!」って叫ぶところさすが1列目迫力あったなーー!!!あと、冒頭の平井美葉さんの台詞の「ジャパニ~~~ズッ!」、アレいつからヲタクコールするようになったんや(笑)

 

夏将軍/アンジュルム

最後モニターに抜かれる鈴ちゃん、先輩メンバーに上からも横からもタオルで攻められてた(笑)あぁ、アンジュルムに入って良かったね、とおばさんは目が潤んでしまうのでした。

 

ハロプロ研修生
応援席でなちゅめとBEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが並んでて、その隣の隣には岡村みいみもいて、ハァ!27期!!と尊くなってしまう事案。

 

 

むろたん 雛壇でずーっと全力!!(笑)さらにリズム感が良いからどうしても気になって見ちゃう!!(笑)

 

「ひとりで生きられそう」って、それってねぇ褒めているの?

里愛ちゃんが上手側にいた姫良々とか研修生にメッチャアイコンタクト送って普通に笑ってた(笑)姫良々もめっちゃ爆レスしててワロタwだって落ちサビの聴かせるところだよ!?そこでそんなことする!!?めっちゃウケた。大物感あるなー(笑)

 

My Days For You

はまちゃんってセンターに立つのが「自然」な子なんだと思う。それが自然に思えるってすごい才能なんだと改めて感じた。もちろん本人の努力あってのことなんですが、天性のものを感じずにはいられないです。センターの神様がほっとかないんだろうな。