こぶしファクトリー春ツアー秋田

こぶしファクトリーライブツアー2019春~春麗

6/15(土)秋田Club Swindle

★セットリスト★

1.これからだ!

2.ハルウララ

MC

3.Oh No 懊悩

4.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房)

5.Crazy 完全な大人(℃-ute)

6.サヨナラ ウソつきの私(Berryz工房)

MC

7.サンバ!こぶしジャネイロ(アカペラVer.)

8.ラーメン大好き小泉さんの唄

9.きっと私は

【ソロコーナー:昼】

10.横浜蜃気楼(後藤真希)/和田桜子

11.嵐を起こすんだ Exciting Fight!(℃-ute)/井上玲音

【ソロコーナー:夜】

10.安心感(Berryz工房)/浜浦彩乃

11.悲しき雨降り(℃-ute)/野村みな美

MC

12.急がば回れ

13.TEKI

14.おらはにんきもの

15.一丁目ロック!

16.亀になれ!

17.シャララ!やれるはずさ

18.ドカンとBREAK!

ENCORE

MC

19.明日テンキになあれ

こぶしファクトリーにとって秋田県は初上陸!

これで東北6県全制覇!長かった~~~(笑)待ちわびた~~~~(笑)整理番号は昼1桁、夜は100番台。女限の柵はみ出してて、多分フロアに入り切らないくらい(奥のドリンクコーナーまで伸びてた)こぶしがこれだけ箱いっぱいにできるようになったんだ、しかも立地もそこまで良くないのに、、めちゃくちゃ嬉しかったです。

そう、女限の柵に入り切らないくらいだったので、見かねた男性たちがスタッフさんに柵を広げてくれるように働きかけてくれて、優しいなあって思いました。温かいですねこぶし組(*´∇`*)!


昼は最前だったのだけど、ステージ照明も付けず真っ暗 で、袋ももらえずあとから回ってきたのワロタ。

 

 

3.Oh No懊悩

曲の前にOh Noジャンピングの練習講座。夜はキッツキツの状態だったので仕方なく飛ぶのを諦めたんですが、(周りの人たちも飛んでなかった)みなみなに「そこ(私がいるらへんを指差して)飛んでないですよね」って言われて涙目( ;∀;)(笑) 2回目はちゃんと飛んだ!!見てないと思ってるでしょ、ちゃんと見てるからね!とか言われるんだもん怖!!

 

4~6

カバーコーナーのテーマは『こぶしも踊れるんだぞ』。

はまちゃんがバリバリ踊る姿をダンス部以外にも見られたらなと思ってたので、はまちゃんのキレのある首の動きとか大胆な蹴りに圧倒された。MCになるとすぐタオルで拭きだすメンバーもいるくらい汗だらだらだった。

 

10.安心感/浜浦彩乃

はまちゃんのバースデーは2016年しか行けてないのですが…この時に歌ってた曲のひとつです!なので、成長具合にびっくりした!!歌がすごく安定してたし低いところもスーッて通るように歌えていて、世界観もばっちりはまちゃんに合っていてとっても良かった!!!そして当たり前のようにBerryz工房をチョイスするはまちゃんの変わらなさ、安心感がありますねぇ~~~♡(ぜんぜんうまくない)

 

14.おらはにんきもの

セトリは事前にさら~っと見た程度だったのでイントロ流れた瞬間、目玉飛び飛び口あんぐりでした(笑)(笑)あやかが私の顔見てめっちゃ笑ってたw だって!!!!この曲やんの!!?でも振りは身体が覚えてるゥ!!!メッチャ楽しいけど軽くメンブレで精神ごちゃごちゃでした!メッチャ楽しかった!!(?)

 

何かの流れがあっての発言。確か、、、こぶしのライブは熱気がすごすぎて水蒸気が床に落ちて溜まる。それで滑らないようにしてください、みたいなことだった気がする。

 

これはこの日、同じ秋田県内でモーニング娘。'19の加賀楓さんが全国同時握手会をしていたからなんですね、広瀬さんも当然行きたかったそうなんですが時間的に難しかったそうで。それで加賀さんからLINEが来たと広瀬さん、その内容が「8割こぶしのファンの人だったよ」だそうです(笑)(笑)

 

~握手会~

彩海に「おらはにんきものビックリしたよ」的なことを言ったらなんだかって返されたけど聞こえなかった。みなみなに移った瞬間、前のめりで「そのイヤリング見たことあるぅ!!」って言ってきて(は?)ってなった← はまちゃんには安心感のことを伝えました!れいれいにはソロで感動したことを。

さこちゃん、私のこと好きなんかな????って思った。多分、好きだと思う()


f:id:candy006:20200108221627j:image