モーニング娘。'19八戸市民会館


5/19 青森県 八戸市民会館

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!

 

2日連続モーニング娘。コンサートです!

青森はモーニング娘。にとってかなり久しぶりの公演だったみたいですね。あゆみんの気合の入りっぷりがはんぱじゃなかったね。やっぱり凱旋公演として宮城は沢山来てるけど、私は宮城だけじゃなく東北すべてを愛してるから!みたいなニュアンスで話していたのが印象的でしたね。だから本当に嬉しい!!って。

 

私はねー、意外と青森来てるんですよ~!4回目くらい?そうでもなかったわ!(笑)今回初めて新幹線で行った。そうしたら起きた奇跡が起きたので(テンパり)最後まで読んでね

 

なかなか良い会場だったのでは?と思います!

 

OAは「やっちゃえGOGO!」

研修生トークテーマは昨日と同じく

「1番面白いメンバー」。司会は姫良々。

鈴ちゃんのドラえもんの声真似、めちゃくちゃ似てたぞ!!!!

姫良々はまとめるのが抜群に上手いナ~~~~~。何気に辛辣なこと言ったの誰だ!!!(笑)

 


f:id:candy006:20191107130554j:image

f:id:candy006:20191107130606j:image


f:id:candy006:20191107130634j:image

選抜されて先輩のコンサートでパフォーマンスする推しメンを見られたのはすごくうれしかったです。研修生ヲタクはひとつひとつの現場が命懸けなんですよね。(前日OAを観れなかった奴の発言ではない)「これが最後」なんて誰にも分からないんですもん。ある日突然お知らせが来て、そこで終わってしまう。最後を最後と思わずに行った公演が、結果的にそうなってしまう。だから全力だし必死なんですよね。

 

久しぶりのモーニング娘。コンサートだったのでその感想も少し!

 

研修生以外は加賀楓さんの色を振ってました!

あんまり注目してなかった横山がすごく良かったなと思いました。ヘラヘラしてる子ってイメージだったんですが曲に入るとカッコイイ!こんな表情するんだ!って感じ。与えられた歌割をそれ以上にして返すのが素敵!台詞の情の込め方も見事でしたよ。

ただやっぱり気になるのが歌割の偏り具合。実力主義モーニング娘。さんだからメンバーが偏るのは致し方ないのかもしれないけど、チャンスを与えなければ成長のきっかけも生まれないのでは、、。もし私がモーニング娘。の歌割が少ないメンバーのヲタクだったらかなりモヤモヤしながらヲタク生活を送ってるのかな、、と。でも入れただけで、って見方もあるし。そこはなんとも…って感じですね。

 

 

 

最寄り駅がほとんど電車来ない感じで、まさに田舎だなぁと。新幹線の時間もギリギリで走って乗ったんですが案の定新幹線もヲタクばっかりでちょっと面白かった(笑)

 

仙台で降りたら、なんと、なんとね、

ジャンポケの斎藤さんと太田さんがいたーーーーーーー!!!!!!!!!(エッ!!?うっそぉ!?!)って感じで二度見してしもたよ。というかホームにいても誰も騒がないし、、(どっかでLIVEだったのかな?)と思いつつエスカレーターの列に並んだら横からちょちょちょ~~っと入ってくるオネエサンが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、、、

石田亜佑美さん?????????

 

 

 

 

 

 

 

ビビビ、びっくりした!!!!!!!!

まさか、まさか、ついさっきまでこの人がステージに立っているのを私は観ていた!!!!!!!そんな、人が、今、目の前にいる。マスクをしているものの目の力強さと髪の色で(あゆみん…)ってわかった

 

やばいやばいやばい

ヲタクだってバレたらやばい

すぐ改札向かった、やばかった。

一瞬振り返ったらもういずこ。

やばい、、身の隠し方も芸能人だわ、、、

 

 

ちょっと色んな意味でやばかったです

Twitterには書けなかったのでここで成仏させますが、書いてだめだったら教えてください。