モーニング娘。'19 仙台サンプラザ

5/18 仙台サンプラザホール

モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!

 

卒業公演をライブビューイングで観ることはあっても単独のコンサートを観に行くのは'16春ツアー振りで、ひっさしぶりのモーニング娘。コンサートでした。もちろんお目当てはオープニングアクト&チャレンジアクトで出演するハロプロ研修生です!ごめんなさい!

 

全公演出演するわけじゃなくて、日程や場所によってこぶしファクトリーつばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道、とわかれていて、私の地元にハロプロ研修生が運良く当たり、、、♡念願でもあった小野琴己さんを私の地元の宮城で見たい!!!という願いが叶いました!

 

というのも、昔は研修生が先輩のグループに帯同することはよくあったんですがBerryz工房℃-uteが活動停止、解散してからはなくなってしまっていたんですね。だから研修生を目にする機会が発表会、ハロコン、ひなフェスなどの全グループが参加するコンサート、あとは名古屋イベントくらいで、それも選抜制のため推しのメンバーが必ずしも出演するわけではない、、、という過酷な状況でした。なのでいつも、私から会いに行っていたんです。それがどうよ。今回は。

 

琴己のほうから会いにきてくれるゥ~~~~~~~!!!!!!!イヤッホォ~~~~ウ!!

 

この違いは大きいものよ。

とにかくとにかく、うれしかった!!!!!!!小野琴己さんが!!モーニング娘。のコンサートに!!!選抜された!!!!この事実!!!!!

こんなにもうれしいことはありません!!!!

 

わ~~~~、頑張ってきてよかったね琴己( ◜◡◝ )

頑張りが認められたんだよ!!!うれしい!!!!

 

ちなみにそのほかのメンバーは、

米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんの計6人!

 

特に、一緒に頑張ってきた姫良々、琴己さんが愛してやまない(笑)鈴ちゃんが一緒だったのは琴己さんにとってもうれしかったし心強かったのではないかな~。(と、すぐ推し目線で語るヲタク)

 

昼夜どちらも立ち見でした。今仙台でも落選出てるんですね知らなかった!事前に琴己さんは下手か上手か情報を掴んでたので、場所取りはまずまずと言ったところ。

 

 

あんまり普段名前叫んだりしないのだけど、やっぱり声に出ちゃってた!というか、 この瞬間で輝けなけりゃ女の意味がないだろ。誰を応援しに来てんですか?研修生ですよ!小野琴己ですよ!!!前の人にチラ見されようとなんだろうとやるべきことはやりました!勝利です!琴己さんも聞こえてたのか、こっち側に手振ってくれました!大勝利!!!

 

本編のチャレンジアクト前にはMCも。司会は姫良々。

今回のトークテーマは「1番面白いと思うメンバー」

 

弩級はソロ姫良々と里愛ちゃん!

間奏で娘。メンバーが入ってくる、という構成でした

 

 

 

夜公演OAはごめんなさい見逃しました

うぉおおおおおお、、、、、、、先程あれだけ研修生に対する想いを綴ったにもかかわらず、、失笑するしかないですね!こういうことありますよね!(ねーよ)

ちなみに曲は、青春Beatは16だそうでした。

 

夜公演トークテーマは昼公演と同じく

「1番面白いと思うメンバー」。ちなみにこれは譜久村聖さんからの質問だそうです。

そうそう、この「なんでっ!!?」がめちゃくちゃ可愛くてぇ~~~。ここだけ甲高い声になってたのがまたまたキュートでした( ◜◡◝ )

夜公演チャレンジアクトは「青春コレクション」!

研修生にぴったりな爽やかな曲ですよね。

ソロは姫良々と里愛ちゃん!

研修生出番終了後はモーニング娘。のコンサートを楽しみました。ハァ~~~~ちょっと自分が情けなくなったけど、ほんとに楽しい2公演でした!!!

 

 

後日上がった琴己さんのブログ(°´ ˘ `°)

衝撃的な事実が発覚しましたよ!!!?!!!!!?

f:id:candy006:20191107120800j:image

おおおおおおおおおあおイ!!!??!!ということはお父様かお母様のご実家が宮城ということで、琴己さんの体には宮城県民の血が半分流れていると!!?!!ちょっと待てこれ小野琴己凱旋公演だったやん、、。まじかまじかまじか。琴己さんとまさかそんな深い繋がりのある場所だとは!!?!ふえ!!?ってことはその地に住んでいる私は実質親戚????()生粋の東京人だとオモテタヨ!!!!


f:id:candy006:20191107121418j:image

推しメンがファンと繋がってるみたいな感覚に陥ってるわ(例えが最低)

 

私ばかり浮かれてたけど琴己さんにとっても宮城で公演できることはとても大きな事だったのですね!また宮城に遊びに来て欲しいなぁ。


f:id:candy006:20191107121803j:image

(為永幸音ちゃんに載ってたこの画像、枠柄が琴己さんの大好きなくじらで、ひそかに凱旋をお祝いしてる気もする)
f:id:candy006:20191107121815j:image

髪型もちょお可愛い~~~~~~♡♡♡♡♡♡

くじらさんヘアー!!!