BEYOOOOONDSシングル発売記念イベント

5/12

BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベントin ららぽーと柏の葉

 

初めてのBEYOOOOONDSイベ!

3部まであって、私は1部2部参加しましたー

そしたら、3部で平井美葉さんが体調不良で?欠席してしまったようで、、、。

 

#ももひめしoooooり やってみたー!( ˟꒳˟ )

ブログでももひめが、事前にイベント開催する施設のこと調べておすすめの食べ物とかお店を書いてくれるんですー。めっちゃマメ!!!この日はお好み焼き味のたい焼き食べてみて!とのことだったので!

 

 

BEYOOOOONDSさん12人がズラッと並ぶ握手会は圧巻。そうそう、リリイベは研修生曲含め5.6曲でした。Rainbowとかやってたわね。

 

私に、じゃなくて私の周り数人に。

 

ももひめに、

「25期好きです!小野琴推し~!」って言ったら

『おのことぉ~~~!?!』って言われたw

リアクションでかすぎないか!(笑)

 

あと一岡伶奈ちゃんに、

「今日のメイク可愛いねー!」って言ったら

「それすごいうれしい!!」って喜んでくれて、ヲタクもほくほく(* ^ o ^ *)

 

 

そんなかんじですかね!(笑)