ひなフェス&里山

3/30.31 幕張メッセ国際展示場第1ホール

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Projectひなフェス 2019

 

今年も2日間に渡っての開催。なんといっても目玉は30日昼公演の「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」。ゲストに新垣里沙道重さゆみ加護亜依辻希美鞘師里保!!!!dTVで生配信されてたので里山の会場で見てました!

 

も~~しょっぱなからダブルユー!(TT)2人の息の合ったパフォーマンスに、加護には辻、辻には加護がいなくちゃダメなんだと実感した。まず『ダーブルユーで~す!』って声も2人の声なのに1人の声に聞こえるくらいピッタシ合ってて、ポーズを取る時のピースも、しっかり『W』になっていて感動した。当たり前のように思うけど!

当時、泣きたいくらいに憧れた辻加護。髪型を真似してみたりミニモニ。のグッズやモーニング娘。のブロマイドをこぞって集めたり…当時連載してた漫画にもドハマりしたり…

あの頃の女の子達は皆憧れた。辻加護を見ていた瞬間だけは当時11歳だった自分に帰ったようだった。

そして鞘師!!!モニターに映るキリッと決めた表情に地鳴りのような歓声が響いた。曲は「Only you」。『愛しの君へ~』と歌い出すとそれを上回る歓声が響き渡った。鞘師は幻じゃなく本当にココに立っている。たった1人の登場で空気をガラッと変えてしまう。

f:id:candy006:20190814163624j:image

しかし現役メンのメラメラ感も良かったな~~。1人1人が(引き立て役にはならねぇ)と火花を散らしているのが良かった。MCになると途端にアワアワしだす鞘師、ちょっとギャップの鬼すぎないか???皆がゾッコンになるの分かるよ…

 

では私が見た31日の話をします!(笑)

★セットリスト★

アンジュルム

1.恋はアッチャアッチャ

MC

2.マナーモード

ハロプロ研修生
3.目立ってDo Dance

《BEYOOOOONDS》
4.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
5.GIRL ZONE/雨ノ森川海

MC
6.アツイ!/BEYOOOOONDS

つばきファクトリー
7.ふわり、恋時計

MC
8.春恋歌
9.今夜だけ浮かれたかった

カントリー・ガールズ
10.革命チックKISS

MC
11.書いては消しての"I Love You"
12.浮気なハニーパイ/カントリー・ガールズ

こぶしファクトリー
13.Oh No 懊悩

MC
14.ハルウララ
15.サンバ!こぶしジャネイロ

16.桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー)/全員

MC
17.ブギヴギLOVE(カントリー・ガールズ)/平井美葉
18.最高ミュージック(°C-ute)/COOOOOUNGERME。(森戸、中西、川村、小関、里吉)

《Juice=Juice》
19.Fiesta!Fiesta!

MC
20.微炭酸
21.Borderline

モーニング娘。'19》
20.青春Night

MC
23.泡沫サタデーナイト!
24.I surrender 愛されど愛

MC
25.タチアガール/カントリー・ガールズこぶしファクトリー
26.キソクタダシクウツクシク/つばきファクトリー、BEYOOOOONDS
27.旅立ちの春が来た/モーニング娘。'19、Juice=Juice

アンジュルムプレミアム》
28.I 無双 Strong
29.有頂天LOVE
30.夢見た15年
31.46億年LOVE

MC
32.夢見る15歳/全員

 

★感想

18.ブギウギLOVE/平井美葉

平井さぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。しゅき~~!!!!ホント平井さんの声好き。曲に合ってる!まったく違う曲に聞こえる、自分の歌になってる!!低めで落ち着いた声が、この曲と合わさると絶妙な色気のある声に変わる。

歌はハロプロに入ってから頑張ってる平井さん、いきなりソロを引き当てて(持ってるな~~)と思ったけど相当緊張したよね。。お疲れ様でした!!!!( >_< )

ひなフェス、公演内容次第で入るか決めようとしてたんだけど平井さんがソロ引き当ててもう速攻でチケット探したよね。無事立ち会えて良かった!

 

3.目立ってDo Dance/ハロプロ研修生

どぅーだんす!!この曲だいすき!!発表会でもあまり歌われてないレア曲。(笑)ちなみに参加メンバーは小野琴己さん、米村姫良々、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、斉藤円香。

 

25.タチアガール/カントリー・ガールズこぶしファクトリー

もしこれ2017年に歌ってたら号泣モノだったな…もしかしたら悲しくて聴けなかったかもしれない。でも今の2組にはすごく力強さを感じたし、可愛い曲調ではあるけど、めっちゃロックに聴こえた。カッケェ。

 

 

3/30.31 

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

国際展示場2・3ホール

研修生は誰出るかわからんからこわい。。いると知った時はメッチャうれしい🌼

佐紀ちゃんにはメッチャ会いました。

 

こぶし握手は×3! そのまま琴己Tで行ったので、彩海ちゃんに『あーーー!! "琴己"ぃ~!!』って言われたの好きすぎたナ。あと、「はまちゃんのポニーテール好きです」と言うとはまちゃんがポニーテールを掴んで可愛くキメてくれる、というのもありました

 

3/31

8:30からこぶしの握手会でした

こぶし、なんで皆朝から可愛いの???顔出来すぎじゃない???

この日は降臨には出くわしたけど会えてないなぁ…。

この写真は広瀬彩海さんから頂きました!彩海ちゃんに一生足向けて寝られません!!!時にイジワル、時にツンデレになる広瀬彩海さんですが、いつもいつも温かく小野琴己さんを見守ってくださり、コンサートなどあると写真を撮ってあげてくれたり可愛いエピソードもたくさんくれます。広瀬彩海さんいつもありがとうございます。

この琴己さんホンット可愛い!!!この写真好きすぎてプリントアウトしたんです♡ちょこんと結んだツインテールも可愛いし首かしげてピースだなんて……絶対撮影者が細かく指示したよね。ンモゥ!あざといんだから!!でもも~~~~めちゃめちゃ可愛い(T_T)今までブログ等にあがったソロショットで一番好きかも!!2日目は会えなくて寂しい思いもしましたが(キモ!)ぜーんぶ吹っ飛んじゃうくらい可愛い!!!!Twitterに上がった小野琴己さんももれなく全いいねさせていただきました!皆写真撮るの上手い!

 

それな!!!!