こぶし×BEYOOOOONDS=SweetS

2/27(水)

ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~

出演者:浜浦彩乃和田桜子(こぶしファクトリー)×雨ノ森 川海×平井美葉

 

こぶしとBEYOOOOONDSの合体FCイベ!

席は13列通路1こ隣。

平井Tデビューしました!

f:id:candy006:20190813213012j:image

なので平井さんからの視線をちょいちょい感じるイベントとなりました。(気のせいではないと思いたい!!笑)

 

内容はほとんどもう覚えてません…メモも曖昧で。DVD買った方はそれ見ればいいと思います(投げやり)

 

 

はまちゃんもさこも人見知りで先輩とも後輩とも絡まないのでどうなるか心配でしたが、、なんとかうまくやっててホッとしました(笑)さこが前田こころちゃんに壁ドンする場面では、こころちゃんがガチ照れしたのを見れてとてもいい気分でしたね…普段男の子役をやっててカッコいいのばっかりだったので。やっぱりこころちゃんは乙女!!おんなのこ!!!可愛い!!

 

はまちゃんチームとさこチームに分かれてのゲーム対決も良かったなぁ。あの人見知りのはまちゃんがまえこことハグするなんて…ゲームとはいえ(ムフフ…)でした。このゲームで距離が縮まったようで、合間にちょこちょこお話してたのがまた…( *´ω`* )

 

 

ライブコーナーは3曲。

1.GIRL ZONE/雨ノ森 川海

2.未熟半熟トロトロ/浜浦和田

3.おへその国からこんにちは/全員

 

研修生出身ではない平井さんが、研修生の代表曲のひとつでもあるおへそを踊っているのは不思議な感覚でした。冒頭のセリフはみいみ!岡村みいみ!!『引き継いでいってくれてるのがうれしい』とはまちゃんからのコメントもありましたよ。

 

 


f:id:candy006:20190813214330j:image

はまちゃんがお姉さん。なんかすべてが人見知り故の行動に見えてホンット愛おしいなーはまちゃん!!!あとこの髪型しゅっき~。お洋服もかわいい!!!

 


f:id:candy006:20190813214351j:image
f:id:candy006:20190813214406j:image
f:id:candy006:20190813214430j:image
はまみいみ……可愛いの権化…


f:id:candy006:20190813214541j:image

はま×ゆはねちんがない!!

、、まぁ両方人見知りだからナ…

 


f:id:candy006:20190813214634j:image
f:id:candy006:20190813214643j:image

照れちゃうの可愛い

 


f:id:candy006:20190813214711j:image


f:id:candy006:20190813214724j:image

強気なオンナ感 最高瀬!!!

 

 

さこくるみんって仲良しコンビなの意外だよね!!!!!