1/13ハロコン中野!~YOU&I~

1/13 

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU&I~

中野サンプラザ夜公演

 

【セットリスト】

01.大器晩成[アンジュルム]/全員(降臨)
 MC
02.アツイ!/BEYOOOOONDS
03.Rainbow/ハロプロ研修生
04.弱気女子退部届/カントリー・ガールズ
05.ハルウララ/こぶしファクトリー
06.三回目のデート神話/つばきファクトリー
07.微炭酸/Juice=Juice
08.タデ食う虫もLike It!/アンジュルム
09.I Surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19
 MC
《OGコーナー》guest:太陽とシスコムーン

10.Everyday Everywhere
MC
11.Magic of Love

12.シャッフルコーナーメドレー(BD:ハロプロ研修生)
~抱いて!HOLD ON ME[モーニング娘。]/高木小野田
LOVEマシーン[モーニング娘。]/上國料金澤山岸
恋愛レボリューション21[モーニング娘。]/船木浜浦清野
This is 運命[メロン記念日]/牧野室田稲場広瀬
桃色片想い[松浦亜弥]/梁川山﨑
夢見る 15歳[スマイレージ]/笠原太田伊勢西田江口
Danceでバコーン![℃-ute]/加賀段原小野
~元気者で行こう![真野恵里菜]/宮崎小片
この地球の平和を本気で願ってるんだよ![モーニング娘。]/勝田植村小関
初恋サイダー[Buono!]/佐藤宮本岸本
13.ダンス部パフォーマンス/石田・森戸・竹内・佐々木・船木・稲場・秋山
 MC(太田・伊勢・平井・小林・里吉)
14.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥]/全員
 MC4
15.眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS(BD:ハロプロ研修生カントリー・ガールズ)
16.念には念(アカペラVer.→通常)/こぶしファクトリー(BD:アンジュルム)
17.愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ(BD:つばきファクトリー)
18.表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー(BD:Juice=Juice(梁川除く))
19.フラリ銀座/モーニング娘。'19(BD:BEYOOOOONDS)
20.Good bye & Good luck!/Juice=Juice(BD:こぶしファクトリー)
21.46億年LOVE/アンジュルム(BD:モーニング娘。'19)
 MC
22.Are you Happy?[モーニング娘。'18]/全員(降臨)

 

 

 

これね!!♡♡13列だったんす!前通路で段差あっていちばん見やすいとこ!上手かな。でね、ほんと琴己0ズレだったの!♡で、琴己さんがパッと正面を真っ直ぐ見たときに、

\\琴己//

ってかんじで主張するから、(笑)(Tシャツが)

ほんとに思わず琴己ニヤッとしちゃって、(笑)ニヤッというか照れ笑いかな??♡←

以後、私を見ることはありませんでしたが、(笑)すごーーーーくうれしかった♡私はね!!、すっごくアピールしたかったの!ハロコンで琴己T着たよ!ってことに。グループもメンバーもたくさんあるけど、その中でも琴己がいちばんなんだよ、ってことを琴己に言いたかったの、知ってもらいたかったの。正直研修生出るの1曲だけだし、(今回BDで出ずっぱりだったけどそれも帯同メンだけ)着ないという手もあるけど、それを選ばず最初から最後までこれで通す、ってところを見てほしかったの!見て、というか知ってもらいたかった。私が琴己を応援する理由のひとつに、「自信を与えたい」っていうのがあるから。「自分を見てくれてる人がいるんだ!」っていうのを実感してもらいたいんですよ。"私"を認識してもらいたいとかではなく、「大勢いる中で自分を選んだ」ってことを自信として持って欲しいんですよね。

 

 

 

ほんで、降臨曲の時。琴己さんは残念ながら出てこないんだけど、他の研修生が降臨で来たときに、鈴ちゃんは(あ!)ってな顔をしてくれました。(小野さんのだ!)って思ったのかな?あと目の前で踊ってくれたのがつばきメンでしかも小野琴さんと仲良しなおみずときしもんだったんだけど、おみずは明らかにTシャツを見たね。きしもんはこっちは向かなかったので気付いてない模様。

 

ハロプロ研修生

帯同メンは米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、山田苺、出頭杏奈、工藤由愛。

中野公演は小野琴己、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、金光留々。

いちたんが初の全国帯同に選ばれていてうれしい!!北海道からは工藤由愛ちゃん。あんまり面識なくてどんな子なのかわかんなかったけど、ダンスが誰より全力で大きくて「私が!私が!」ってメッチャガツガツしてていいなと思いましたw

「Rainbow」は琴己さんソロあったらしいんだけど…。

 

 

「アツイ!」BEYOOOOONDS

ぽか~んとして見てしまった(笑)(笑)星部ショウ作詞作曲。平井さんとうーたんはマイクを持たず、小林さんはピアノでパフォーマンス。みぃみさやりんの台詞は毎回アドリブなのかな!?と思ったけどそうでもないみたいwブロアーでなびいた髪の毛がマジで海外の大物バンドのような貫禄があったw平井さんとうーたんはビューティ・ペアみたいだな、と思ってググったけど青と赤ってことしか共通点なかったw

 

 

 

ハルウララこぶしファクトリー

 

「眼鏡の男の子」

 

「Are you Happy?」

最後これかよ(笑)全員曲(笑)シュールすぎるwww

 

 

個人的に琴己のあれだけで来た甲斐あったな。あと数少ないお知り合いさんが昼も夜も近くだったのうれしかったー!

 


f:id:candy006:20190703103026j:image