研修生発表会12月~みかん~ Zepp Tokyo

12/9 Zepp Tokyo

Hello! Project 研修生発表会12月~みかん~

 

出演者・ハロプロ研修生(小野琴己、米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、山田苺、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、松原ユリヤ、斉藤円香、楠萌生、小野田華凜)、つばきファクトリー、雨ノ森 川海

 

 

 

今回から新たな研修生が加わりました。

斉藤円香ちゃん、楠萌生ちゃん、小野田華凜ちゃん!その前に11/3にさみしいお知らせが…。野口胡桃ちゃん、日比麻里那ちゃん、土居麗菜ちゃんが研修終了となりました。

特に25期の野口胡桃ちゃんはとても残念でした。琴己さんと同期で、2018年に入ってからは垢抜けて可愛くなって先輩の舞台に出演したりとかハロコンの帯同にも選ばれていました。新グループ入りもあるんじゃないかと思ってたし、、何より25期から初めて研修終了のメンバーが、、。

リアルに泣きましたね

土居麗菜ちゃんは何故辞めることになったのかよくわからないくらい将来有望のメンバーだったのですが最近(2019/5月)また表舞台に出てきてくれましたね。

色んなことがありますが、みんなのそれぞれの人生を大切に生きて欲しいです!!

 

 

 

【セットリスト】

1. おへその国からこんにちは

2. 天まで登れ!

MC

3. 今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

4.C/C(シンデレラ/コンプレックス)/雨ノ森 川海

5. オトナになるって難しい!!!(スマイレージ)/小野田紗、秋山、橋迫、出頭

6. ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房)/小野瑞、小野琴、児玉、松永、山田、窪田、松原

7. 浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)/小片、米村、中山、為永、太田

8. Kiss! Kiss! Kiss!(Buono!)/岸本、浅倉、米村

9. 生まれたてのBaby Love(Juice=Juice)/岸本、浅倉、松永、金光、太田

10. みかん(モーニング娘。

MC

11. 表面張力~Surface Tension~/つばきファクトリー

12. 正しい青春ってなんだろう/小野琴、児玉、山田、中山、窪田、金光、松原

13. Say! Hello!/米村、橋迫、松永、山田、為永、出頭

14. 43度

15. 彼女になりたいっ!!!

MC

16. Come Together(音楽ガッタス

17. 大空がいつまれも続くような未来であれ!(モーニング娘。

18. 青春ソング(℃-ute

 

 

 

 

 

研修生MC

研修生がステージに全員揃ってのMC、めちゃめちゃ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ご飯粒がついてそうな研修生ランキング

1位山田苺
2位中山夏月姫
3位山﨑夢羽(雨ノ森川海)

 

1位に選ばれた山田苺ちゃんについて小野琴己さんは、

『苺ちゃんは常に急いでるんですよ、何に急いでるかわかんないけど。だからついてそうというより、「ついてます!」』

と断言(笑)

それに対して苺ちゃんは、

『小野琴己さんだって常に急いでるんです、いい意味でも悪い意味でも』

と反論(笑)

 

 

今回のサブタイトル~みかん~には、みかんと「未完」をかけているんだそうで。詳しい感想はまた名古屋もあるのでそっちに書きます!

 

 

14.43度
落ちサビの「愛がなきゃとっくに折れてる」が琴己さん。がんばれ、、。最後ぐだぐだってなってしまうのがなんとも、、。でも夜にはなんとか声が出てホッと一安心。これは名古屋が楽しみ。

 

 

カメラ抜かれるランキング堂々1位の小野琴己さんだった。


いちたんが急成長の公演だった。ずっと出てるしずっと歌ってる!!同期の昇格や研修終了が進化のキッカケになってるのかなと思った。あと金光留々ちゃん歌上手くなった!幸音ちゃんは歌割を安定してもらえてる印象。


(感想はメモした当時そのままです)
f:id:candy006:20190528152258j:image

f:id:candy006:20190528152334j:image