映画クレヨンしんちゃん~失われたヒロシ~

先日、クレヨンしんちゃんを観に行った。

 

タイトルが「失われたヒロシ」とあって、正直ヒロシに頼りすぎだろ、とも思ったのです。たまにはみさえに焦点を当ててもいいじゃん!と。でも、映画を観たらそんなことは言えなかった。とりあえず観たらわかる!

 

この作品は子供よりも夫婦で観る方がすごく気持ちが入りやすいと思います。もしかしたら子供にはわからない気持ちもあるかも。しんちゃんが主役というより、今回はひろしとみさえが主役かなあ!

 

クレヨンしんちゃんらしく、笑える部分もあり、感動する場面もあり。いい映画でした。

 

 

 

グッズで、コアラしんちゃんが出てて、、それ超可愛くて欲しいんだーー!!わたし動物占いコアラなんですよ。

 

 

そういえばしんちゃんの声が変わって一発目の映画でしたね。ヒロシも声変わったけどもう変わったことも忘れてたよねw だから、しんちゃんもそのうちこれが当たり前!とでも言うように、馴染んでいくんだろうな