ハロープロジェクトオールスターチェキ会

11/25

 

飯窪春菜さん&前田こころさん

 

ポーズ【前田さんおすすめ】

こ「じゃあ、これで!」

(この時のじゃ"あ"の言い方が、存在感強かったのが耳に残っています)

 

私の心はここにある!ポーズ

私ポーズ間違ってますね(笑)(笑)

 

このポーズを生み出したのは岡井千聖さんなんですよ!

 

 

竹内朱莉さん&広瀬彩海さん

だれも並んでなくてあせった!(笑)

 

2人の共通点の【野球】です!

 

和田彩花さん&岡村美波ちゃん(みいみ)

 

ロボキッスのネジを巻くポーズ】

ポーズを聞いてすぐさま左を向くあやちょ!その表情は、遊びに行く前の子供のようにキラキラした顔で、無邪気なあやちょの一面を見られてすごくうれしかった。

みいみは、とにかく可愛い!!!!とにかくニコニコ~♡で、とっても癒しでした(๓´˘`๓)♡

 

このチェキ見せたら友達に

「足閉じようね」って言われたよ(笑)

 

ハッ(笑)(笑)

普段の足癖の悪さが出ちゃったン(笑)♡