ハロコン仙台

 

8/11

Hello! project 20th Anniversary!! Hello! project 2018 summer~ALL FOR ONE + ~

仙台サンプラザホール

 

仕事終わってからだったので、ラスト2曲しか観れませんでした(泣)佐紀ちゃん雅ちゃん観たかった~~~~(╥﹏╥)ベリ~~~~~(泣)

そんで前田こころさん髪切っとるやないか(泣)誰や前田こころさんの髪切ったのは(泣)はぁん、、、でもイケメン!!しゅき!!

 

翌日のこぶし仙台で判明するんですが、1階Lゾーン最後列から2列目で観てたんですがお友達がその後ろだったそうです(!)なにこの偶然(笑)

 

こぶしの握手会には参加できました

彩海ちゃんに、

「仕事終わってから来た~(泣)最後しか観れなかった、、」

って言ったら

「そうなの?お疲れ~(´・_・`)」って

(´・_・`)顔されたのきゅん、、、

あやかやさしい すき(╥﹏╥)