広瀬彩海ちゃんバースデーイベント

8/6(月) TFMホール

こぶしファクトリー広瀬彩海バースデーイベント2018

1部に参戦!

お友達に誘ってもらいました( *ˊᵕˋ)

 

 

【セットリスト】

01. チャンス!(月島きらりfeaturing久住小春(モーニング娘。))
MC
コーナー
02. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
03. 恋の花(安倍なつみ)
MC
04. 宇宙でLa Ta Ta(太陽とシスコムーン)
05. 消失点-Vanishing Point-(Buono!)
06. こんな私でよかったら(吉川友)
MC
07. 君の戦法(℃-ute)
08. 浪漫 ~MY DEAR BOY~(モーニング娘。)
09. 恋ING(モーニング娘。)
MC
10. 19歳のひとり言(後藤真希)

 

 

とにかく歌!歌!歌!のイベントで、あやぱんの歌を愛するキモチが充分に伝わってきました♡バースデーイベントって普通4~5曲、多くても6曲くらいだと思うんだけど彩海ちゃんは一人で10曲も;:(∩´﹏`∩):;

 

1曲1曲、選曲の理由も語ってくれて、ロマモーはバスツアーで歌った時にめちゃくちゃ盛り上がったから、恋の花は去年の秋ツアーでソロで歌わせてもらってた曲で、皆さんからまた聴きたい!との声が多くて選曲、きっかの曲は、先輩で唯一気兼ねなく話せる存在というのがきっかさんで、その中でも好きな曲(だったハズ)。君の戦法は、そのまま自分とファンの皆さんに当てはまる。私はわがままでチヤホヤされたくて、こんな自分なのにファンの皆さんはいつも優しくて「なんでこんなに優しいの」ってなっちゃう(ニュアンス)。恋INGは、みんな歌うから避けてた曲だったけど、歌いたい曲が歌えない!ということになって(あややのBLUE BIRD、この頃は生バンドが多くて音源がなかった為)この曲は加賀楓さんが研修生の実力診断テストで歌ってた曲ということもあり選曲。19歳のひとり言は今年しか歌えないやつだから。

 

いちばん良かったのは宇宙でLa Ta Taかな!これをまず一人で歌おうとすることがすごい。リズムもあるしテンポも早いし、難易度高い曲。特に「ワビサビ気付かない 周りとか気になんない」のところが 急に大人の女みたいな色気たっぷりな歌声になるからびっくりした。低音良き~

 

 

彩海ちゃんの歌をたっぷり聴いて、とても充実しましたね、心が。いい時間でした。こういう歌主体のイベントがもっとたくさんあったらイイナー。

 

f:id:candy006:20181015013128j:image

衣装もすっごいきゃわきゃわなの、、!!

プリンセスあやか(╥﹏╥)