こぶしファクトリー仙台ミニライブ

3/18(日)

こぶしファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会

in 仙台 アリオ泉

 



仕事終わってから行っても間に合わないような場所だったので行こうか迷っていたんですが、ちょっとでも可能性あるならと思って行ってみました!

 

 

 

こういう時いつも、

安西先生の言葉が浮かぶんです

 

f:id:candy006:20180612211225j:image

 

スラムダンクの名言の中でも一番有名でベタなんですけど、本当にこの台詞には勇気を貰います。人生っていう大袈裟な場面じゃないんですけど、例えば遅刻しそうな時とかこの日みたいに間に合うか間に合わないかの瀬戸際の時に、この重みのある言葉を胸に置くと、どんな事も大丈夫なんじゃないかって思えてくるんですよね

 

 

 

 

 

本題です(笑)


予想より早い時間の電車乗れて、着いた時にはまだ握手会の途中でした。受付も締め切ってて片付けてる最中でしたが、一応聞いてみることに……

 

「もう終わっちゃいました?握手だけダメですかね?」

 

…今思うと、かなり図々しいお願いだな^^;

 

でも受付の人が、こぶしの男マネさん(いわゆるO下さんと呼ばれる方かな?)に聞いてくれて、直々に許可頂きました!!!!!

 

片付けた金銭BOXや予約用紙をもう一度出していただき、結構アワアワしながら書いてました

 

その時にはまちゃんがこっちの様子に気付いたらしく、丁度手が空いたときにこちらを覗き込むような素振りをしていたのがなんとなくわかった。

 

 

O下さんにバッグをそのまま持ってもらいメンバーの前へ……

 

 

ステージはもうループしている方が2人だけでした。ステージに上がるのがちょっと恥ずかしかった。メンバーを見守っているファンの人にも申し訳なく思った、急にゴメンって。

 

 


握手はいつも通り年齢順


彩海ちゃんとのむちゃんは一緒に会話したよーな(笑)あっぷあっぷになって全然覚えてない

 

 

はまちゃん
私「ごめんね〜〜ライブ見れなかった・・」
はま「間に合ってよかったね!
私「うん!」

 

はまちゃんの顔見た瞬間、ぶわああって込み上げて来てなんか泣きそうになっちゃった😭あとやっぱりさっきの見てたんだなっておもったし、温かく迎えてくれてすごくうれしかった!

 

 

 

さこちゃん

最初れいちゃんと喋ってて向こう向いてた

 

私「さこちゃん!」と呼びかける

私の顔見た瞬間、

さ「ええぇっっっ?!!!」

って、目ん玉飛び出そうなくらいびっくりした顔された(笑)(笑)

 

私「ごめんね~今来たよ~~」

さ「え、今来たの?!!今?え、仕事??」(まだびっくりした顔をしている)

私「うん、仕事~!」

さ「仕事?!えーっ?!」

 

 

さこちゃんは終始びっくりした顔をしていた(笑)まあループ以外の人が急に出てきたらびっくりするわな~(笑)普通はもう出てこない時間帯ですから…

 

個人的にさこちゃんとこんなに話せたこと今までなかったので、こっちが「急にどうした?」って感じです(笑)

 

びっくりさせてごめんね!!(>_<)

 

 

 

 

ライブ見れなかったけど、わざわざ電車乗って泉まで来て良かったなって思った!滞在時間わずか10分そこらでしたが、とっても楽しかったーーー。

 


f:id:candy006:20180327000520j:image

後日撮ってきました。

 

 

 

 

これをキッカケに、ちょうど美容院開拓したいなって思ってたので泉にまで足を運んでみたり、地下鉄南北線も初めて使った(笑)

むしろ泉ってほとんど行ったことなかったのに、こぶしが来てくれたことがキッカケで私の行動範囲が拡がった。

 

改めて自分にとってこぶしファクトリーという存在の大きさに気付く。

 

推しがいなくなって8ヶ月経ったくらいだった。惰性で続けていたのかそれともこぶしファクトリーそのものが好きで続けていたのか自分ではわからなかった。

後者だったんだなとようやく気付く。

もちろん推しがいればまた違った楽しみがあるだろうけど、こぶしファクトリーが好きなんだ、自分は。そう思った

 

 

そして、大好きな子たちが、自分のプライベートな部分にまで及んで、行動範囲を拡げてくれる

 

なんかこれってスゴイこと?と、

 

ぼんやり考えている

 


f:id:candy006:20180612214601j:image

f:id:candy006:20180612214450j:image
f:id:candy006:20180612214524j:image