中山可穂

 

今日、図書館に行って中山可穂借りてきました。ジゴロ!

 
f:id:candy006:20180203215151j:image

 

まだ読み始めたばっかですけどー!

 

中山可穂大好きぃ

広瀬彩海ちゃんが湊かなえを好きなように、私は中山可穂が大好きで強く惹かれている。

 

中山可穂の作品は、どうしようもないかなわない想いを言葉にして、苦しい愛の果ての末、共に溺れる。幸せとは一時的で、常に寂しくて、愛に満たされながら愛に飢えている。

 

 

 

 

 

やっぱり「かなわないもの」に惹かれるんですよね。最近はほんとに色々考えることがあって、、、ぐしゃぐしゃな気分なんですけど、そんな時同じようにぐしゃぐしゃな中山可穂の作品読むとなんか落ち着く。

 

 

つんく♂の、なぜか幸せになれない女の子の歌好きなのとなんか似てるかも。