Juice=Juice 武道館

11/20日本武道館
南西C列 ファミリー席


普段こぶしファクトリーの現場が主で、中々他のグループの現場に行くことはないんですが、今回はJuice=Juiceです!


すっごい珍しくない?
しかもわざわざ遠征して観に来たんだよ!!すごいよね?誰か褒めて(笑)


まあそれは冗談で。

 


今回遠征してまでJuice=Juiceを観に来たのは、単純に生で聴きたかったから。

前回の武道館はLVで観たんですが、画面を一つ通してでもJuice=Juiceの歌のエネルギーやパワーが伝わってきてすごい感動したんですよねー


だから今回武道館公演があるって聞いて、即申込みました。

 


でも申し訳ないんですけど、公演より隣の人が気になって気になってそれどころじゃなかった(>_<)(泣)

 


隣の人めっちゃ腕当たるんですよ。公演中もうずっと(T_T)体感100回くらい当たってたんじゃないかなw


避けても避けてもその分自分のスペース広がった!って感じで、結局ずっと当たりっぱなし…

結構しんどかったです(笑)


やっぱり隣の人がどういう人かってかなり重要だなー…。

 


パートの変更が結構あった。かなともの「グッバァーイ」がやなみんになってて驚いた。そこはかなともだろー。

 

 

ライブ用新曲2曲とも好み🙌💗

 


日替りは植村あかりちゃん!

売り切れ寸前で買えたよー
f:id:candy006:20180122202440j:image