帰ってきた小野琴己

 

6/1。夜。

 

フォロワーさんから 「なんかきてます」とリプをいただいた。

 

(なんだろう?)と思い添付された画像を見た。

 

びっくりした、目を疑った。

 

 

?????????

 


 

自分が

すごくすごくすごく大好きで応援していた女の子が、Twitter(と同時にインスタグラム)を始めたのだ!!!!!!!!!!

 

 

 

 



もうもうもう、なんて言ったらいいかわからない。どんな気持ちが当てはまるのかわからない。でも、ただただ、うれしくてうれしくて、うれしいのだ。

 

 

 

小野琴己さんが!!!!!!!帰ってきた~~~~~~~~~~!!!!!!!!!、!!!!!

 

 

帰ってきたんだよ!!!!!!!!!!!

 

 

めちゃくちゃうれしい!!!!!!!!

ほんとにうれしい!!!!!しかも数倍美人になって!!大人っぽくなって!!!女の子の1年ってめちゃくちゃ変わる!!!!!!

 

 

あ~~~~~~~小野琴己、好きだなーーーーーー!

 

 

 

生きててよかったなーーーーーー!!

 

生きていれば、もう会えないと思ってた推しに会えることだってあるんだね。!!!!!!

 

 

 

まあぶっちゃけ、SNSやるだろうなとは思ってました。(笑)だからたまにアカウント探してたりしてた← 

 

SNS始める=芸能活動をする、って見方が一般的にはあるけど、正直表立った活動をしてもしなくてもどちらでもいいかなと思ってる。だって小野琴己、ここにいるんだもん。それだけでいいよ。今何をしてるとか、何にハマってるとか、何食べたとか、そんな日常を知れるってこの上ない喜び!しかもリプ送れる!!!!伝えられる!!!めちゃくちゃスゲーやん!!!!!

 


f:id:candy006:20200603214837j:image

 

 

 

琴己さんがいる世界!!!!こんなにも光り輝いてる!!!!私、幸せです。ありがとう!!!!、!

 

 

 

そして、リプやいいねをくださったフォロワーさんありがとうございました(*^^*)すごく、うれしかったです。自分に反応してくれる方がいるんだ!?ってビックリしました。

うるさくなるかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします!