After Party

4/21 (日) 幕張メッセ

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~&Hello! Project 20th Anniversary!!~After Party~

 

11:45~こぶしミニライブ
女限広め。

衣装はOh no!懊悩

 

★セットリスト★

公開リハ

0.ドカンとBREAK

1.Oh No 懊悩
MC
2.GO TO THE TOP!!(アカペラ short Ver.)
MC
3.急がば回れ
4.明日テンキになあれ
5.シャララ!やれるはずさ
MC
6.ドカンとBREAK
MC
7.YEAH YEAH YEAH


こぶしのライブ久しぶりだった。いつぶりだろう。去年秋ツアー千秋楽以来??みんなキラッキラしてて可愛くて、超可愛くて、どんどん先に進んでるなぁって思った。

 

あやか→髪ストレート!昨日ブログで髪型どんなのが好きか問うてたけど、コメントの意見参考にしたのかな??
のむ→そのまま。ボブみな!
はまちゃん→巻きおろし。髪伸びたなー。胸くらいまであるんじゃないかな?今の髪型メッッチャすき。
さこ→ゆる巻きボブ
れいれい→ハーフアップおだんご(確か)

 

1.Oh no!懊悩
イントロ始まってすぐ懊悩ジャンピングあるのね!タイミング掴みづらい!あやぱんが「3.2.1!」って言ってくれるー。

2.GTTT(アカペラ)
ショートバージョン。最初に音程調整する道具使ってなかった!これ地味にすごくないか。

3.急がば回れ
懐~~~~~~!!

4.明日テンキになあれ
5.シャララ!やれるはずさ
このへんはこぶしのテッパンですよね。メッッチャたのしい!!!やっぱこぶしだなー、こぶしすきだなー、と思わせてくれる曲たち。

6.ドカンとBREAK
応援団みたいな振り付けが入ってて、わかりやすい振りも特徴的!!

7.YEAH YEAH YEAH
私割とこの曲すきなんだよな。間奏のダンスははまちゃんソロ。さすがダンス部らしいキレキレのパフォーマンスでした。


どこだか忘れたけど、彩海ちゃん見てくれた気がーー!!あとドカンとBREAK、グーちゃんリングを使うんだけどはまちゃんが(よしよし、持ってきてるな、)ってニコニコしながら客席眺めてた。みなみなの立ち姿、脚がハの字型なのが良い、魅せ方のプロ。さこちゃんのふわふわした軽やかな笑顔。れいれいの細いウエスト←


続いてBEYOOOOONDSミニライブ!
808番

★セットリスト★
公開リハ
0.YEAH YEAH YEAH

1.YEAH YEAH YEAH
MC
2.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)/雨ノ森川海
3.CRAZY ABOUT YOU(ミニモニ。)/CHICA#TETSU
MC
4.文化祭実行委員長の恋
MC
5.アツイ!!!


さっきのこぶしと続いて3連続でYEAH YEAH YEAH聴いてる(笑)間奏のダンスはうーたんと平井さん!平井さんのダンス、なんてんだろうな~~、重量がある。ダンス自体が重い。初めて見るダンスだったなぁ。

セカハピで会場大盛り上がり!!!愛理パートはゆは~!!その後につづくCHICA#TETSUはミニモニ。のクレアバをカバー。高橋愛パートの西田汐里が圧倒的だった。西田汐里with CHICA#TETSUみたいなかんじだった。(西田もCHICA#TETSUなんだけどね、、)

MCの時に袖からブロワーを持ってきた平井さん、隣にいた高瀬さんに逆に風をくらって「オイィ!!」という声が出たんだけどその際女限から「ヒャアァ!!」って軽い悲鳴が聞こえた。

 

研修生握手
推しメンは前日のみの出席だったので会えず。これについて書くと~!!、メッチャ悔しいし私だって琴己と握手したかった思うけど仕事だからしょうがない。誰もいなかったから!元々今日だけしか申し込んでないし。琴己さんとの握手レポとか見て、(あー、アイドルしてるなぁ琴己、よかったなぁ)って思った。

 


5部Aグループ
米村姫良々×出頭杏奈

アワアワ状態の私を見て一緒にアワアワする杏奈ちゃん。
私「実力診断テストがんばってください」
出頭「頑張ります!応援してくださいね!?」
私「応援してます!」
私「25期推してます」
姫良々「みんな仲いいです!」
出頭「うん、仲いい。」

あわよくば琴己さんの名前出そうかと思ったけど、むりでした← 間があった瞬間に姫良々の顔をよく見れて、(あ、アイラインだけ引いてマスカラ塗ってないなー)とか一瞬で見分けるヲタクこわい!!

 

6部
私「発表会のときの髪型って、どうやって決めてるの?」
出頭「えー、適当?」
私「先輩からとか?」
出頭「そんなことない」
米村「私はノリです!!」
私「ノリかい(笑)」

ちなみに今日の姫良々は耳上で三つ編み2つ。出頭ちゃんは普通に下ろし?
変わった髪型する子も多いなーって思ってたから聞けて良かった。琴己さんも自分で決めてるんだぁ、、。

姫良々が「私はノリです!!」ってグイッてきたの、(コイツは話せないヲタクだから私から行かにゃならん)と判断しての行動と思うと、姫良々って頭の回転早くて握手向いてるかも、と思った


7部 平井里吉小林
私「平井さん、、、、好きです、、、、」
平井「ハァ!ありがとうございますぅ!」
私「いつもブログコメントしてて、、」
平井「え!お名前なんて?」
私「あの、○○って、いつも○○○○○○ってコメントしてて」
平井「あー!!○○さん!ありがとうございますぅ!!」

もう、、、、好きィ(泣)ってなったよねぇ(泣)

 

グループ握手は、気を付けよう。。。