昼下がりの夢

 

 

琴己さんと遊びに行った。

人混みをかき分けて進んだ。一切私の方を見なかった。ただ黒く肩に届かないくらいの髪が私の脳裏にずっと残っている。先を行く琴己さんを私は追いかけた。人混みをかき分けて進んだ。

 

場面は変わって2人で座って写真を撮った。私が撮る係で琴己と私をスマホの画面に収めた。数枚撮った。

 

ブログが上がった。研修生のリハーサル日記だ。なのに日常しか書いてなかった。CANMAKEのコスメにハマっているらしく、目を閉じた写真と使用コスメが計2枚載せられていた。使用コスメは多分実際には売られていないが、ブログを見た私は(買おう)と思った。

 

 

 

 

夏の昼は寝苦しいね。