研修生発表会6月

6/2

研修生発表会行ってきた

取り急ぎの感想

 

最前なのに琴己ちっともコッチ見てくれなくて悲しくなったわ(泣)ただ真正面見てるだけか!!ヲタクの心が折れちゃうよ。夜は8列下手で昼より全然悪いのにおへそでちょっと気付いたかな?って感じた。おへそは琴己下手だったので。


最前見ねぇでココ見るんかい(泣)


あとは歌割かなぁ、歌割だなぁ。。覚えてる限りだとピリリと純情cmとおへそかな?出番は多かった!!連続出場もあった。娘。帯同組での曲もあった。だけど歌割には繋がらない。新曲の悪いヒト、ダブルセンター苺ちゃんと小野琴己。あ、大器晩成もセンターに小野琴己でした。これは震えた。憧れの佐々木莉佳子さんの場位置ですもんね。!!!実力診断テストや娘。帯同を経て、魅力が他ヲタにも知れ渡ってるなあってうれしかったんだけど、今ここでおのことを活かせない発表会なんて(泣)縁の下の力持ちですか…。引き立て役なの?努力を認めて歌割をくれ(泣)

 

あと表情。前回より少し暗かったように見えた。これは本当に個人で思ったことなのですが。めちゃくちゃ笑顔!!!っていうのがあまりなくて。緊張だったのかな?初日だし。なんか、この発表会で退く意向を固めちゃったらどうしようとか思った。いやでもここでふんばるのが小野琴己だから…。同期が二場所連続で現役を退いていく中で小野琴己は残ったんだよ、そして序列トップになった。負けない・めげない。BEYOOOOONDSの結成やメンバー発表の時もちょっと苦しい表情してたけど、もう1年だね、頑張ったね。本当にね!頑張り屋さんなの!!!努力の人なの!!でもあんまり、「わたし、頑張ってるんです!!」ってアピールする子じゃないんだよね~~~。サラッとしてるの!

 

 

琴己さん、一年前は色気が出てきたなあ、って思ってたけど昨日はほぼ「琴己=色気」だったなぁ。なんか、イメージがもうそうなってるんだけど実際は色気があるというより、色気の看板を持ってるだけだったの。これできますよ~、みたいな。でも今は精神から色気だから(?)なんか心も色気づいたっていうかね!?少女から女に変わっていく時期を経て、モノホンの女になりやがった。すごく落ち着いてるし安心感がある。

 

明日娘。の15期が発表されますね。明日じゃないかも、明後日かもだけど。琴己が入ってくれたらなぁあああ!!!!