こぶしファクトリー個別握手会

10/8 こぶしファクトリー個別握手会

ベルサール西新宿

 

はい、まずは、

バスの中にケータイ忘れましたぁ\ (^o^) /

 

最悪の1日の始まりです!( ˶ˆᴗˆ˶ )

ケータイが黒で、カバーは透明なので、バスの前の座席のポケットに入れてても同じ黒だから気付かなかった!しかも早朝に着いてまだ暗い車内で急いで降りて!その時「充電器は忘れないようにしよう」って頭の中に置いてたのに肝心なケータイを忘れました(泣)

乗降場所のすぐそばにトイレがあってそこの個室で「あ、携帯忘れたかも」と気付いたんです!めっちゃ早いでしょ、気付くのは。でも、なんと、バスは行っちまったあとでしたオワタ\(^o^)/

 

 

どこに行ってしまったんだ私の携帯!!!

私はどうすればいい!!!?

今日取引する人いるよ!!、!?

なんでよりによってこんな日に!?!

 

もうめっっっちゃパニクってどうしようもなくて、でも、とりあえず動かないことには始まらないからバスの行き先を調べることにした。バスタ新宿に降りたんだけど、その前に警察に行ってバスの行方を聞きました(笑)もちろん答えは「わからない」。でも「バス会社の人いない?そこに行って聞いてみたら?」、、、そうだよな、、、!?警察に行くのはなんか違うと思ったけど一応行ってみてよかった!!で、バスタ新宿に戻って最上階(だったかな?)の待合室へ。当日の便がモニターに表示されているが、私のとは関係なさそう。でもとりあえず「お客さんを降ろした高速バスがどこに行くかわかりますか?忘れ物したので取りに行きたいんですけど、、」と聞いてみた。ちょと怖そう&堅そうな眼鏡の男性。(あぁ、いやだな…)私はこの男性がどことなく苦手と思った。冗談が通じない感じ。(別に冗談を言いに来てるわけじゃないけど)困ったことがあっても「それはそれ、僕には関係ない」的な対応をされそうな雰囲気…。数分待つと、各JRバスの電話番号が乗った紙を持ってきてくれた。(私が乗っていたのはJRバス)そこの関東支部、もしくは乗ってきた仙台支部の番号にかけて聞いてみてくれ、とのことでした。とてもとても救われた気がした。冗談通じなそうとか思ってごめんなさい、、、!!!お礼を言ってその場を後にした。私はもう見つかった気でいた。「あとは電話するだけじゃーん!」単純である。時間が受付外&公衆電話の場所も分からず電話がかけられないので、とりあえずいつものネカフェに移動。ここでTwitterを開き、お友達と、取引相手の方に事情を説明、連絡した。お友達は私のために早く来てくれることになったし、(感涙)、取引相手の方も迷惑がらず受け入れてくれてホッと一安心。改めてこぶし組の方は優しい方ばかり!!(泣)ネカフェの電話を借りようとも思ったけど、自分で解決できそうだったのでとりあえず自分で頑張ってみようと思った。PCで新宿駅の公衆電話の場所をメモして(こういう時メモ帳とペン持ってて良かったなと思う)時間になる前にいそいそと用意をしてネカフェを出た。新宿駅は人が多く電話をかけても聞こえなくて、ほんとうに困った。関東支部にかけたら「届いてます」の返答がきて本当にうれしかった!!!(携帯の特徴を細かく伝えました、特徴なにもなくても、、)でも個別の時間がせまっていたので、ひとまずこぶしを優先した。(笑)こうなったら持ってるも同然だから!(笑)全員チェキのネタにしたらめっちゃ「ええええええええ!!!!!!」って言われた、、。それだけでオールオッケーじゃん。。結局午後になって取りに行きました。忘れ物は東京駅南口のバスセンターにあります!!!中はいったらわかりづらいけどちゃんと受付の人がいて、黒の携帯忘れた者です、って伝えたらわたしてくれました!ちょっと書面書いたりして!ちゃんと電話で事前に行く時間なり伝えとくといいみたいです。本人確認みたいなのも確かされました。

 

本当に本当にホッとした〜~~~。

半日なくなっただけだけどめちゃくちゃ不安でした。こんな都会に来てるから尚更、、。取引相手の方とは服装伝え合ったりしてたので携帯取りに行く前に取引できてそれも良かった!!!ほんとに人の力なしでは辿りつけませんでした!!あと私はどんなことが起こっても「なんとかなる!」精神の持ち主なので、絶望にはならなかった。希望を少しでも心に持つことは大事ですね、、。

 

こんな大変な1日だったのでまじで会話とか覚えてないですよ(笑)メモすらしてない(笑)

 

でも覚える限りで書きます

 

 

ジャンケン

はまちゃんあいこ

私「今日ケータイなくしてぇ、、」

浜「あぁ、言ってたね」

私「さっき見たらリップもなくしたんですよ(笑)」

浜「ええ!?」

私「なので励ましの言葉をなにか、、(笑)」

浜「気をつけて!?!」

私「はは、、はい(笑)気を付けます(笑)」

 

励ましの言葉を、って言ったけど軽く注意された。(笑)そしてヘラヘラするヲタク。(笑)

 

 

個別あやか

私「研修生で気になる子いますか?」

広「ええー?!研修生!?ん~、、」

私「小野琴己さんはどうですか?」

広「えーおのこと!?」

私「褒めたいところとか、、」

広「ダンスが上手くなった(即答)」

私「(今日イチの野太さで)わ゙がる゙(泣)」

 

 

 

彩海ちゃんからおのことについて聞けたのが何よりうれしかった。れいちゃん行けなかったなー( >_< )