BEYOOOOONDSと小野琴己さん

 

やっと、やっと動き出しました

一岡伶奈ちゃんがリーダーを務める新グループと、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫ちゃんが在籍するグループ

 

6月に6人の加入があり、ハロコンでは9人全員での新曲も披露されましたが、未だグループ名は決まらず。

 

グループ名は先にTwitterで出回ったんですよね!(笑)ガセとかコラっていう見解もあったけど、ガチなやつでした。バグったとか言われてるけどバラまくのほんとやめてほしい、、、、。

 

 

 

 

CHICA#TETSU(チカテツ)

リーダー 一岡伶奈

島倉りか

西田汐里

江口紗耶
f:id:candy006:20181025122607j:image

 

雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)

リーダー 高瀬くるみ

前田こころ

山﨑夢羽

岡村美波

清野桃々姫
f:id:candy006:20181025122642j:image

 

 

これに加え、オーディションに合格したメンバーで結成される新グループも発表になりました!

 

この3グループの総称が

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)
f:id:candy006:20181025122705j:image

 

またとんでもない名前を付けましたね(笑)

でも、他にはない名前で、一発で覚えられるし私は好きです!好きというか。(笑)

 

10/22には待望のブログもスタートしましたね!!本当に待ちに待ってました!!これからが本当に楽しみで仕方ないです*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

こぶしつばきもそうだけど、単体として売り出すんじゃなく、「対になるグループや一つの団体」を作るようになってるなあという印象ですね。単体で勝負するよりも人数勝負というか…どうしてもそのような印象を受けます。それが「今のハロプロは圧倒的なメンバーがいない」と言われることに繫がっているのかなとも思います。鞘師みたいなね…。

 

でもBEYOOOOONDSのメンバーは皆大好きです!研修生発表会で少しでも観てるメンバー達なので、、愛着はひとしお!(ゆはしお!)(言いたかっただけ)

 

オーディション合格者で結成される新グループも気になります!というか、私が話したいのはこれなの!(笑)

もしかしたら、ここに研修生から入る可能性だってあるわけじゃないですか。いや、十分ありえますよね!!だからここに、、小野琴己さんができればリーダーとして、、入ってくれたら、、、、。すごくすごくうれしいなって、、、。今回のオーディションがちょっと特殊な人種を探してるじゃん、、。小野琴己さんもけっこう、、個性派だよ、、独特だよ、、幽体離脱できるアイドルだよ、、!?← 密かに密かに、、期待してます。

 

小野琴己さん、こないだ里山でお話したんですがめちゃめちゃ可愛かったし美しかったし喋りやすいし(おこがましいですが)、会話力200%だし、、私のこと覚えててくれたし、、!!!(これが言いたかった)もっともっと好きになってしまいました、、。小野琴己さんが幸せな世界ならそれでいいけど、私も小野琴己さんと幸せになりたい、、、。(?)もっとずっと、、一緒にいたいな。。。

 

12月もねー

東京しか行かない予定なんだけど名古屋行こうかなーーー行きたいなーーーって思ってます。12/16ってはるなん卒業でしたよね。いいの、、、私には小野琴己さんだから、、。まだ相方の琴己ヲタにも言ってないからどうしようか迷ってるけど、、。会えるなら、会いたいよねぇええええ。。