こぶし金沢

6/23(土)

こぶしファクトリーライブツアー2018~SHINE! こぶし魂!~

in 金沢 Eight hall

 

名古屋以来ほぼ1ヶ月振りのこぶし

 

とあるドラマロスになっていたため、(笑)めちゃくちゃモチベーションが低くなってて、正直「楽しめるのかな?」という不安ばかりでした。

 

 

金沢は初めて来ました!

ちゃっかり観光も楽しみました

 

兼六園とか金沢名物の8番らーめんとか!


f:id:candy006:20180820220834j:image
f:id:candy006:20180820220906j:image
f:id:candy006:20180820220930j:image
f:id:candy006:20180820221146j:image

f:id:candy006:20180820221325j:image


 

 

 

f:id:candy006:20180820221506j:image

2年前キャンペーンで金沢に行った時の写真なんだけど、この「石川さん」ってキャラのぬいぐるみもやっっっっと買えた(*´-`*)

 

えへへ

 

 

ライブの内容はね!

全然!!覚えてないよ!!(笑)

 

 

こうメモにも残してないことそうそうないから、それだけドラマロスが酷かったんだな。楽しかったは楽しかったけどそれしか覚えてないって、、どんだけ頭カラッポなんだよ…。そういえば朝着いてすぐ仕事だったのでマジキツかったの思い出した。いつまでヲタやれるんだろう?こういう時に自分って若くないんだなぁと実感する、、、、