研修生発表会2018 6月~にじ~

6/9(日)
研修生発表会 2018 6月~にじ~

inZeep Tokyo 

 

【セットリスト】

01.浪漫~MY DEAR BOY~/全員

02.Hello! まっさらな自分

03.紫陽花アイ愛物語/一岡高瀬清野

04.春恋歌/つばきファクトリー

05.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/つばきファクトリー

06.【実力診断テスト受賞者ソロコーナー】

昼)ゴールデンチャイナタウン/西田汐里

夜)Wonderful World(Engrish Ver.)/山﨑愛生

07.Fiesta! Fiesta!/島倉りか

08.リアル☆リトル☆ガール/石栗山﨑(愛)橋迫岡村松

09.誤爆~We Can't Go Back~/一岡高瀬清野西田島倉

10.正しい青春ってなんだろう

11.ありがた迷惑物語

12.昼)43度     夜)Rainbow

13.シャイニング愛しき貴方/山﨑(夢)土居出頭金光山﨑(愛)

14.笑っちゃおうよBOY FRIEND/一岡高瀬清野児玉米村山﨑(夢)西田

15.ドットビキニ/金津橋迫岡村中山為永石栗

16.地団駄ダンス/小野琴島倉日比江口山田

17.やっちゃえ GO! GO!

18.いざ、進め!Steadey go

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

 

 

 

 

研修生発表会ほとんどファミ席で観てたんだけど今回は人に譲ってもらったのもあり昼16列、夜(なんやかんやあって)9列

 

昼は新グループのメンバー発表もありましたがそれはのちほど!

 

 

 

02.Hello!まっさらな自分

は研修生+一岡高瀬清野+小野瑞歩ちゃん!

レコーディング時のメンバーということで今回参加となりました

 

05.デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい

本日初披露となったつんく作詞作曲のつばきファクトリーの新曲!つんくらしい変態さが大変気に入りました。小片リサちゃんメインかな?【コンビニの後の髪の匂い気になる 気になる 大好き】というわかるようで全然わからんつんくワールド、つまり最高

 

6.ゴールデンチャイナタウン/西田汐里

実力診断テスト受賞者によるパフォーマンス。こちらは東名阪で回替わりだそうです。西田汐里ちゃんは(申し訳ないけど)まったく興味がなかったんだけど実力診断テストでこれ観て好きになりました!汐里ちゃんは声がいい!リズム感もいい!これからに期待です

 

13.シャイニング愛しき貴方

ゆはねちんがミキティパート。サビで、マイクを持つ指でリズムを刻んでるのが好きでした。出頭杏奈ちゃんがこんこんパート。金光留々ちゃんはラストでパート有。


15.ドッドビキニ
金津の明るくはじけた顔や歌がみれてうれしいな!!夜も心配だったけど、笑顔全開で乗り切りました。金津は笑顔が似合うヨ~~!!!メンバーも若くきゃぴきゃぴ系で実に良い(笑)

 

16.地団駄ダンス
ドッドビキニからの地団駄なので、(ちゅちゅちゅチューモク♡)の小野琴己さんのお顔見れたしあわせ!!超可愛いチュッて顔!!!!

小野琴己さん!!
何個かパートもらえてた!!(あれ、ここも?ここも?!)って感じで、マイクをスタンバイするたびにドキドキした!吐息パートはセクシーで…。やっぱり、小野琴己さんの声好き!!!ほんといい!短いパートでも「小野琴己!」って主張するし、一度聞くと忘れられない声。立ち位置もセンター付近でめっちゃウレシイ!うわぁああああってなります(*´ω`*) ちなみに夜見知らぬ小野琴己さんヲタクと連番だったのですが!?お友達になりたい、、!!!


17.やっちゃえ GO!GO!
この曲でユリヤちゃんがようやくご登場!センターに位置しています!その後ろに小野琴己さん!研修生全員出演の曲でセンター付近に位置するの本当にうれしい、、、!!!


18.いざ、進め!Steady Go
降臨!昼は通路だったんだけど児玉咲子ちゃんの髪が振り返った時バッサーッて私の手に当たって、、♡♡近いとかじゃなく隣!そこ!メートルじゃないむしろセンチでもない距離まじ?????でした(笑)あと小野田紗栞ちゃんも近くきた♡めっっっっちゃ可愛かった!!!!!!!生さおりん、いや至近距離さおりんヤベェぞ?!!?!

夜は金光留々ちゃんだったかな~~?!小野琴己さんはニアミス、、、。
小野琴己さん降臨から戻ってド真ん中に位置するの「えそこ?」って思った( ꒪⌓꒪ )白目

ちょっとドギマギするほど真ん中多い

でも真ん中にはいるけどカメラに抜かれるのは別の子なの悔しい


19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
降臨。これも小野琴己さん戻って来た時センター付近に位置→ラストまで!

 

 

 

小野琴己さんが力を蓄えてそれを放出するのをまざまざと見せつけられた公演でした。パートも多くなったし立ち位置もセンター付近とかドセンとかね、、!!鼻息荒くなっちゃう!!!ちょっとでも【小野琴己いいな】とか思ってくれる人が増えたらいいな、、!

 

 

 

 

 

昼公演で発表になりました

一岡怜奈がリーダーを務める新グループと、高瀬くるみ、清野桃々姫が所属するグループのメンバー発表!

 

【一岡さんグループ】
26期 西田汐里
27期 江口紗耶
27期 島倉りか

(※発表順)

 

【高瀬・清野グループ】
24期 前田こころ(舞台のため欠席)
26期 山﨑夢羽
27期 岡村美波

 


前田山﨑西田島倉はほぼ確定というかいい意味で驚かないメンバーですね。岡村美波ちゃんの「お」聞いた時に小野琴己さんだと思ったなぁ、、、、。ゆはねちんがモニターに写るとき、ちょうど小野琴己さん後ろにいて、、顔に悔しさが滲んでいた、、。同じく発表しますってまことが言った時の後ろの金津の顔とか…。



なんていうか

なんていうか

 

選ばれた人に対しては心から『おめでとう!』の気持ちです。「絶対行くだろうな」って思ってたもん!これを書いてる時にはもうハロコン始まってるんだけど、研修生発表会でずっと見てた子達が正規メンバーと同じ衣装で踊ったり歌ったりシャッフルで憧れの先輩と一緒になったり応援席で楽しそうにしてる姿は本当にうれしいし、ここから始まるんだね!ってようやくスタートを切れた感じで、これからの活躍を期待しながら楽しみにしてます

 

 

一方で、一生懸命やってきたのは皆同じなんですよね。それがわかってるから辛くて悔しい。。。誰を恨むとかそんな感情はまったくないけど、行き場のない思いをどうすればいいのか、ちょっとわからない

 

ただ小野琴己さんに伝えたいのは、

小野琴己さんを応援してる人、見てくれている人はいるんだよ!!!!ってことですね、、

 

応援しか出来ないかもしれないけど

応援ってすごく力になると思うんですよ

(自分が言うなって感じだけど)

だから、何か一つでも小野琴己さんの勇気になってくれたらな、、、、という気持ちで、これからも小野琴己さんの応援をしていきたいと思います!

 

 
f:id:candy006:20180820150903j:image


f:id:candy006:20180820150728j:image
f:id:candy006:20180820150756j:image