仙台トークイベ♦のむれい

3/16(金)
5thシングル発売記念 トーク&握手会
タワーレコード仙台パルコ店

メンバー
野村みな美さん
井上玲音ちゃん


個人的今回の発売記念イベントは初参加でした。リリイベ自体は2月からやってたんですけどね。


参加券は抽選箱から引くパターン(!)で、2枚引いて21、43で割といい感じ!

女限最前でしたー




のむちゃん玲音ちゃん
これからだ!の私服衣装で登場。


f:id:candy006:20180601113725j:plain




・仙台について
昼ご飯は牛たんではないお肉を食べたそうで、

井「ふわふわ!!」

牛タン笹かまいっぱい食べて、試食もして買った。

野「他にはずんだシェイクとかぁ〜、まあ私はあんま好きじゃないんですけどぉ〜😃」

私「(・・・。)」


ここ、すげぇのむちゃんだった





のむさんが天然
のむさんは言わなくていいことまで言う。雑誌の取材で、大学名と学部まで言ってしまうことがこれまで4回もあり、その度に「それは言わなくていいですよ」と言われている。

将来絶対騙されるよねって2人で話していた。のむちゃんの「言ってしまう」エピソードは他にも。



のむさんは駅などでよく話しかけられるという。

野「道端でおじいちゃんとかに話しかけられるんだけど。「どこ行くの?」って。「○○まで行くんですー」って答えちゃう」

井「それだめだよ……」
野「おじいちゃんだからいっかなー?って」
井「だめだよ…だめだよ…」


これにはその場にいた全員が心配しました(汗)年下の井上玲音ちゃんが完全に親のように心配しています…




新曲について
れいれいは衣装は明日テンキになあれが好き。黒で回るとふわっとなるから。


MVの話
井「明日テンキになあれはドラマ風になってて、目標を書いたんですけど、私は「今の自分に満足しない人になりたい」で、さこが「頭の回転を早くしたい」で(笑)みんな「完璧なアイドルになりたい」とかなのに最後それ?っていう(笑)」


野「あー、年上順だったんだっけ?」
井「??」
野「あれ?」




MVを観ていない野村みな美

野「観ようとは思ってるんですけど気付いたら日付が経っちゃって。時間が経っちゃって。」


ツアーについて

野「仙台初日って結構あるよね?」
井「結構…?2回目!「2回目ね」
野「うん。ちょっとあるんですけどぉ。仙台が好きなのかな!?😃」


野「こぶし魂ということでこぶしファクトリーの「魂」を見せたいなと思います!いいこと言ったでしょ!」

井「うん、いいこと言った。」




のむさんとれいれい2人になるとれいちゃんの「どうしよう」感がはんぱないです(笑)(笑)


うまくまとめられず申し訳ないです念




握手は鍵開けでした(初めてかも)


野村→井上 の順



野「あ!ありがとう!(目がパッと開く)」
私「今日パンの日だよね〜!」
野「うん!」
私「食べた?」
野「んー、明太子…フランスみたいな」
私「あー(笑)」



私「明後日仙台でリリイベやるよね?」
れい「うん!やるよ」
私「行けないかもしれないけど、、頑張ってね!」
れい「ありがとー」



2周目


みな「あ!ありがとう!」
私「新曲のみなみなすっごいかっこいい!」
(その後覚えてない)



私「黄色のイヤリング可愛いね!黄色似合うよね〜!」
玲「そお〜〜??!いぇ〜〜いww」
私「うぇ〜〜いww」



玲音ちゃんとの握手最後なんかノリ変だった!(笑)凡だけど楽しかった♡みなみなは顔覚えてくれてるらしく、いつも「あ!」って言ってくれるのうれしいし、毎回「ありがとう!」って言ってくれるのもすごく好き♡





f:id:candy006:20180601114242j:plain