舞台「熱帯男子」

2/27(火)全労済ホール スペースゼロ

 
f:id:candy006:20180416093943j:image

清水佐紀さんゲスト回ということで観てきました(^^)

 

思ってたよりコメディ要素が強くて、笑いのポイントが沢山ありました

 

 

 

矢島舞美ちゃん。
舞美ちゃんの普段のキャラクターからすると真逆?!のようなテンションの高さ!ノリの良さ!


清水佐紀さん
ゲストということで、どこで出るか、いつ出るかがよくわからなかったんだけど、結構素の状態でしたね!我らジャンヌで共演した真心さんがいらっしゃったので、佐紀ちゃんもリラックスムードだった気がします!お歌も披露されていました(*´ー`)

 

 
f:id:candy006:20180423105314j:image

 

ハロプロ研修生から
窪田七海ちゃん(真ん中)
金光留々ちゃん(右)

も出演していました。



f:id:candy006:20180423105914j:image

 

佐紀ちゃんの為と言いつつ、この子達もシッカリ見届けましたよ!なんてったって発表会より先に研修生として初めてのお仕事ですからね。


金光留々ちゃんは病気の妹という重要な役どころを、冷静に、とても自然にこなしていました。このくらいの年齢の子ってリアルにこういう冷静さがあるよなぁ。達観してるというか。

 
f:id:candy006:20180423105702j:image

 

 

窪田七海ちゃんはお友達役。こちらは笑顔が似合うとっても元気な女の子役でした


f:id:candy006:20180423105829j:image

(舞美ちゃんブログより。宿題中だそうです。可愛い!)

 

 

 

イケメン達のキャラクターも様々で、オネェやワイルドガテン系、キャラの濃い僧侶、真面目で島のことを誰よりも考えている農夫など色んなキャラクターがありました

 

最初は「男ばっか…」って萎えてたけどw

そのうちどんどん魅入ってしまった

 

 

ガテン系は二人組だったんだけどそのうちの一人が、かなりハスキー+鼻にかかった声+幼さが残ったやんちゃな感じ、なのがとっても良くて、、。舞台向きかと言ったら違うかもしれないけど←、声がかなり好みだな、と。

 


だけどその人、グラサンしてて顔がよくわからなかったのが残念

 

 

最後の方でイケメン達が客席を上半身裸で踊るシーンがあるんですが←

 

私 前も横も通路になってたので、ガッツリ男たちの肌がーーーーーーーー

 

あれはどこ見ていいかわかりません(苦笑)

早く終われと思う反面、若い男の肌ってピチピチだな、というおばさんのような気持ちも←

 

 

 

アフタートークショー

イケメン台詞対決みたいなやつ

 

清水佐紀さん

『ずっと俺のそばにいろ。お前に拒否権ねぇから』

かっっっこよかった

 

これを見れただけでもアフタートークショー見た価値あるけど、そのお陰で新幹線は乗り遅れました()しかも最終(涙)慌てて夜行バスで仙台まで帰りそのまま出勤するというハードな遠征でした、、、、

 

自業自得だね!

(でも体力的に意外と大丈夫だったので、おれってまだまだイケるんだ!と思った←)

 

 

 

 

 

 

 

去年もこの時期に全労済ホール行ったなぁとか思いました。懐かしいですねー。まあ私は千秋楽しか観てないんですけどね!(笑)