野村みな美さんバースデーイベント

2/13(火)新宿ReNY

こぶしファクトリー野村みな美バースデーイベント2018

 

f:id:candy006:20180416092200j:image

18:00〜のコース F列23番

(のむちゃん、コースって言い方に拘りあるのかずっとこれで通してましたね(多分何も考えてないでしょうけど←))

 

司会はさわやか五郎

いつも司会をしてくれてた啓太は名古屋で研修生イベントでした

 

コーナー色々書き溜めてたんですけどいつもの如く文章力がないのでカット

 

みなみなの『いけないわね〜』がめちゃくちゃ良かったことだけは残しておこうと思います

 

 

セットリスト
1.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)
2.同じ時給で働く友達の美人ママ(スマイレージ)(台詞で彩海ちゃん登場)
3.記憶の迷路(High-King)/広瀬野村
MC
4.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)
5.NEXT MY SELF(真野恵里菜)

 

 

曲が終わって、みなみながタタタッと袖にはけていく。『つないでて!』と一人残されたあやぱん…。

 

広「すーっごい緊張しました。のむさんのバースデーイベントなのに、台詞お前が言うのかよ!と言われたらどうしようと思って。でも皆さん、オーッ!って温かく迎えてくれてうれしかったです」

 

のむちゃん戻る
「記憶の迷路」について。


広「2ndツアー以来だから約2年振りなんですけど、その時観てたよ!って人?初めて観たよ!って人?オー。歌ってるの知らなかったよって人は?、さすがにいないか。最初に言っときますけど、あやか夜公演は登場しません!!なのでラッキー!って思ってください。普通DVDになるの夜公演だけど、昼公演にやっちゃえ!ってなって昼公演やりました!今度名古屋でもねバースデーイベント出るの決まってるので、まぁまだ何やるかわかんないんですけど、また歌えたらいいなぁと思います」

 

彩海ちゃんは「昼公演」「夜公演」って言い方するね←

 


可愛いみなみなや、かっこいいみなみな、大人っぽいみなみななど、18歳という年齢も意識したのかバリエーション豊かなセットリストだと思いました!

真野ちゃん曲はもう定番ですね!いつも思うのですがみなみなの歌う真野ちゃん曲ってすごく合ってますよね。相性がいいのかな。

 

みなみなは、手(指先)の使い方がとても綺麗だなって思います。しなやかで女性らしい。指の先まで神経が行き届いてる!

 

 

ライブ終了後にはケーキも登場!

ですが、みなみなはさっき袖にはけたときに見てしまったそうです(笑)

 
f:id:candy006:20180423095906j:image

 

翌日はバレンタインということで、お見送りの時みなみなからチョコもらいました!ピンクのうさぎさん!!!と思ったらあとで画像出てぶたさんだったことが発覚w


f:id:candy006:20180416084958j:image

 

お見送りレポ
み「あ!(目が開く)ありがとー!」
私「ありがとう!」

 

「あ!」って言われた時 黒目がパッと大きくなったのがわかってうれしぃ(*´ω`*)

 


f:id:candy006:20180423100019j:image
f:id:candy006:20180423100032j:image



 

 

 

 

みなみな、改めて18歳おめでとうございます!!

みなみな…
最近は“のむちゃん"って呼んでるんですけど。

 

 

のむちゃんは、喋るとぽわぽわで、(笑)ほんとにマイペース!!珍発言が多くて一言一句が聞き逃せません(笑)その一方で、パフォーマンスになると眼光鋭く、常に服部ココアの様な勇ましさを合わせ持つ、見ていて飽きない子、わくわくする子だなぁと思っています。

 

実は最初の頃は、みなみなってどんな子なのかわからなかったんですよ。他の7人はなんとなくキャラクターが掴めたんですが、のむちゃんは結構長いこと謎のままでした。でも最近?ここ1年くらいでパァーッと明るくなったような気がします。いや、元々暗いとかそういうんじゃなくて!

 

殻を破ったというか、だいぶ素を見せられるようになったんだなと思います。表情が朗らかになった!真面目+ポジティブ=マジティプでやってたけど、いい意味で真面目さが程良く抜けた。それが今のキャラクターに繋がってるのかな。

 

そして家族やンバー、皆から愛されていて、みなみなも皆のことを愛していて、大事に想っている、それがすごく伝わってきます。いつも笑顔で前を見据えてて、きっと悩むこともあるだろうけど、それを顔に出さない。アイドルとしての意識がすごく高い人。

 

バースデーの企画もそうですけど、ほんとにファンのことを大切に考えてるところも好き。パンの日だったりブログタイトルを仕込んだり、こぶこぶダイアリーの企画・編集だったり、、色んなところでのむちゃんの楽しませようとする頑張りを感じます。

 

この春からは大学に入学し、女子大生になったみなみな!両立で大変なこともあると思いますが、応援しています!!

素敵な1年になります様に!!

 


f:id:candy006:20180423101959j:image


f:id:candy006:20180423102136j:image