#飯窪春菜さん #可愛い #まじ

 

飯窪春菜さん可愛い!!!!!

 


f:id:candy006:20180419075500j:image
f:id:candy006:20180419075519j:image
f:id:candy006:20180419075555j:image
f:id:candy006:20180419075607j:image

f:id:candy006:20180419080059j:image
f:id:candy006:20180419080152j:image

f:id:candy006:20180419080037j:image

f:id:candy006:20180419075647j:image



こんな感じの飯窪さんが好きだよ!

という参考画像です(笑)

 

もーーーーー、可愛い!!!!!!

なんか突然来ました!!!(笑)

 

ほんと「突然に〜♪」ですよ、

FIELD OF VIEWですよ!!

 

 

ブログ遡って読んだら、ある時期からマットな赤リップに変えているんですね、それが飯窪さんのちょっとツンとした目元によく合ってて可愛い!!黒髪ロングだから余計赤が映えますし、あとアイメイクも変わりましたよね!!アイシャドウはブラウンだけと思って生きている私とは違って、赤系やオレンジ系のアイシャドウを入れてるのは素直に「おっっしゃれ〜〜〜゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚」と憧れちゃいます

 

ということで飯窪さんいいな!と思う理由はオシャレ面が大きいです。

 

あ、でもねー、

すごく色っぽい表情するじゃないですか

あれも好き

 

飯窪さん、ずっとポンコツのイメージだったけどいつの間にかすごく「女性」になっている、、。その年齢の女性になったから出せる色気というより、人間としての色気が増してる気がする。「作りました!」って顔をしてないんですよね、とても自然な色気、艶っぽさなんじゃないかなと思います。

 

 

あと飯窪さんが気になるようになったのは、ブログの更新がどうたら…とか言われだしてから。

 

今までしっかり更新していると思っていたので、何があってそうなったのかは分かりませんが、おれは更新しない方が好きやで。

 

自分の好きな、書きたいタイミングで書いていいと思うし、毎日書いてる子を批判するわけじゃ決してないけど、毎日書いてる子のブログってそんな見ないから(私は)

なんか「頑張ってんなー」って俯瞰にみちゃうんですよね

 

ブログ一生懸命頑張ってた子を推していた奴の発言じゃないですねw(ぶっちゃけモーニングさんに限っての話です)

 

 

 

これがキッカケでまたモーニング娘。気になってます!直接観れるのは夏のハロコンとかかなーと思うんですけど、、

 

それまでに飽きてないといいなw

飽きっぽい飽きっぽい私の性格上、、(笑)

 

 

 

 

 


f:id:candy006:20180419084447j:image

ドッッキューーーーーーーンときた始まりの画像。構図や飯窪さんの表情や綺麗にウェーブした黒髪がとても良い、、、、、