野村みな美さんお誕生日!仙台ハロコン

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE+~

 

2/10 仙台サンプラザホール

 

野村みな美さんお誕生日!!

おめでとうございます!!!

 

誕生日当日をお祝いできるのって本当にうれしい!!(^^)当日限定で野村T作りましたよ〜〜!!
f:id:candy006:20180405173000j:image

 

 

〜PERFECT SCORE+~


01.Hello!のテーマ/全員
MC1
紹介VTR
02.低温火傷つばきファクトリー
03.やっちゃえ! Go! Go!/ハロプロ研修生
04.書いては消しての“I Love You”/カントリー・ガールズ
05.これからだ!/こぶしファクトリー
06.TOKYOグライダー/Juice=Juice
07.キソクタダシクウツクシク/アンジュルム
08.花が咲く 太陽浴びて/モーニング娘。'18
09.好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)/稲場、一岡、高瀬、清野
10.誤爆~We Can't Go Back~/稲場、一岡、高瀬、清野
MC2(まこと、山木)
11.メドレー
都会っ子 純情/加賀、和田彩、金澤、山木、野村
胸さわぎスカーレット/生田、牧野、竹内、植村、浜浦、山岸、高瀬
恋愛ライダー/森戸、笠原、広瀬、新沼
鳴り始めた恋のBELL/尾形、中西、和田桜、谷本、岸本、清野
~ ドキドキベイビー/佐藤、羽賀、勝田、上國料、浅倉、小野
~ ガタメキラ/野中、佐々木、段原、秋山
ミニモニ。じゃんけんぴょん!/横山、船木、宮本、稲場
~ 青春時代1、2、3!/飯窪、小田、室田、宮崎、小野田、一岡
~ だって 生きてかなくちゃ/石田、川村、梁川、小片
~ たんぽぽ/譜久村、高木、井上
12.GET/全員[通路降臨あり]
MC3
13.ハロ!ステダンス部
MC4 ハロプロ年表
14.奇跡の香りダンス。/カントリー・ガールズ(1番)→つばきファクトリー(2番)
15.原色GAL 派手に行くべ!/アンジュルム(1番)→こぶしファクトリー(2番)
16.涙GIRL/モーニング娘。'18(1番)→Juice=Juice(2番)
17.初恋サンライズつばきファクトリー[BD:譜久村、生田、飯窪、石田、佐藤、小田、尾形、野中、牧野、羽賀]
18.VIVA!!薔薇色の人生/カントリー・ガールズ[BD:山岸、小片、新沼、谷本、岸本、浅倉]
19.ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー[BD:加賀、横山、森戸、船木、清野]
20.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice[BD:こぶしファクトリー、小野、小野田、秋山]
21.君だけじゃないさ…friends/アンジュルム[BD:Juice=Juice]
22.ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'18[BD:アンジュルム]
MC4(まこと)
23.ザ☆ピ~ス!/全員

 

 

最初のMCで、野村みな美さんのお誕生日をお祝いしました!会場全体でハッピーバースデーも歌いましたが、名前の部分決めてなかったのでちょっとあやふや(に聞こえた記憶)

 

モニターに青背景で

『Happy Birthday みな美』の文字。特別感ありますね!18歳の抱負を聞かれたのむちゃんは、「〜色っぽく、和田彩花さんみたいな素敵な女性になりたいです!」って言ってて、まず普段ぽわぽわなのむちゃんから「色っぽく」って言葉が出ることがビックリだし、ひょえ〜〜〜ってかんじ(笑)

 

安定のあやちょリスペクトに、急に名前出てびっくりしたあやちょが可愛かった!隣のタケにからかわれてました(笑)

 

更に、残念ながら都合で欠席となった、本日お誕生日である小関舞ちゃんにサプライズで電話してみよう!という企画(?)も!

ハロメンですら聞いてなかったようで、みんなガチでビックリしてた(笑)

 

こぶしの方見てたら、彩海ちゃんが『エーーーーッッ?!!』ってこっちにも聞こえてきそうなオーバーリアクションしてたw

 

舞ちゃんにも会場全体でおめでとう言いましたー。そのあとのコメント、しっかり舞ちゃんワールドに持っていってて良かったですね(笑)ちなみに公演中カントリーの時はずっと青にしてました(^o^)

 

 

「これからだ!」初めて生で観。

 

ガタメキラは完全体を初めて観れた。

ガタメキラ、何がいいかって、まずメンバーが皆若手!'14年加入〜のメンバーでクオリティの高いパフォーマンス!!下手にベテラン入れてこないところが良かった。段原ちゃんの歌が強いですけどそれぞれ高水準のパフォーマンスしてるんですよね。特に莉佳子はダンスが大人の顔してた。

 

青春時代1.2.3

飯窪さんsexy。最近飯窪さん好きなんですよね、、これ初めて言いますわ🙄(笑)表情や魅せ方が「やってます」感なくて自然。だけどすごくカッコいいし色っぽい。

 

奇跡の香りダンス。

「奇跡の“こうぃ”となる」多分小片さんだったと思うんだけどちゃんと原曲と同じように歌ってると(この若い世代にもつんく♂歌唱が、、)と思いちょっとニヤニヤしてしまう

 

 

ザ☆ピ〜ス

降臨あったんだっけかな?かみこ!めっちゃ可愛かったー!!あとこの時かわかんないけど羽賀ちゃんが見てくれた♪

 

 

 

 野村みな美さん日替わり

 
f:id:candy006:20180412094252j:image

 

誕生日にまったく触れていないのがのむさんらしいですね(笑)