ひなフェスがクソすぎる件

久々にぶちギレている。


もちろん先程明らかになったひなフェスの件だ。


3/31(土)
昼:モーニング娘。初期メンバー5人と太陽とシスコムーン メイン

夜:モーニング娘。2期メンバー以降のOGメイン

4/1(日)
昼:アンジュルム&Juice=Juice メイン
夜:モーニング娘。'18 メイン











は?








今のハロプロってモーニング娘。のOG
モーニング娘。で出来てるんだっけ????



え????






こぶしファクトリープレミアムどこ行った???





なんなんだろうなー、この疎外感。
ひなフェスって4パターンしか出来ない訳で、その3/4をモーニング娘。で枠を埋める事務所のゴリ推し。

正直それはないだろ、って思う

ハロヲタすべてがモーニング娘。好きだと思うなよ?それはどこか別な機会でやれよと思うし、ひなフェスにそれを持ち込まれても困る。それで割を食うのはこっちなんだってば!



こぶしファクトリーつばきファクトリーはまだ新人グループ扱いなのかな?(でも2016年はアンジュルム&こぶしファクトリープレミアムやってたよね)


正直こういうことばっかりやられると、モーニング娘。自体が苦手になってくるんだよなー。(というか既に苦手だったりするんだけど)


ハロプロ=モーニング娘。
という図式はいつまで立っても変わらないなー。



モーニング娘。さえ大事にすればいいのか?


違うだろ






これからも事務所とモーニングと戦っていかねばならん。


話は変わるけど、アンジュルムとJuice=Juiceはめちゃくちゃ観たい!!!行くとしたらここ一択だなー。

太シスもダシに使われてる感

こんなひなフェスみたいなよりもドカンと一発でっかい花火打ち上げてくれー

正直太シス知らない、興味ない世代はポカーンだろうからなぁ、、、。それだったら古参が喜ぶようなスペシャルライブをやればええんや!!


それが「ハロプロ20周年」やで
ベテランも若いのも大事にしよーや。